OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

焙りコーン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147811
  • 閲覧数191
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 28% (44/154)

 このCMをしてる5人の男の子たちはだれ??
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kayotaku さん、こんばんは~☆

『V.WEST』が、今秋からハウス食品の「アプリコーン」の
CM出演決定しました!!!

上記のCMのことでしょうか。

『V.WEST・ファイブウエスト』は、
関西ジャニーズJrの5人(安田章大、丸山隆平、水野清仁、今山透、内博貴)
からなるバンドユニットです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
kayotaku

お礼率 28% (44/154)

ありがとう!!やっぱりJr.だったんだ!!
投稿日時 - 2001-10-09 22:11:08
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ