• ベストアンサー

とんがりコーンのCM

最近流れている、とんがりコーンのCMに出ている、男性グループは誰ですか? 沢山の女の子に追っかけられるCMです。 過去、今井翼君→嵐 だったと思うので、ジャニーズのグループですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

とんがりコーンではなくこんがりポテトのCMだと思います。 このCMに出ているグループはPeakySALTというバンドでボーカルは山口百恵さんと三浦友和さんのご長男であるユウさんです。

参考URL:
http://housefoods.jp/products/tvcm/index.html
syun51
質問者

お礼

そうなんですか~!私、すごく勘違いしていました。おかげさまで、モヤモヤがスッキリしました。本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • とんがりコーンCM、何て言ってる?乗っけて~?

    とんがりコーンCM、何て言ってる?乗っけて~? CMでとんがりコーンの形をした銀色のUFO?みたいな浮遊物体に男性俳優が5人ぐらい(たぶんジャニーズなんだろう) BGMの歌詞なのか、男性俳優の声なのか、浮遊物体からの声なのか「乗っけて~」と聞こえます。 男性俳優が「乗っけて~」と言っているのならば、浮遊物体に吸い込まれそうになったときにあわてふためくのも変ですし・・・ 回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • とんがりコーン

    とんがりコーンのCMの曲のタイトルは何ですか? 歌ってるのはタッキー&翼のようなのですが・・・

    • 締切済み
    • CM
  • とんがりコーンのCMの自転車

    とんがりコーンのCMで嵐が乗っている自転車は何という自転車ですか? 教えて下さい。

  • 嵐出演CMが流れる番組などについて

    嵐が出演しているCMが、よく流れる番組・時間帯・チャンネルを教えて下さい。 『とんがりコーン』の個人バージョンと、相葉くんの『リフレッシュ レモン&ライム』をどうしても録画したいのですが、なかなか巡り会えません。 私は関西在住ですので関西圏の方からのご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「嵐」の年賀状CM、無駄じゃないですか?

    ジャニーズの「嵐」の年賀状CMをよく見ますが、あれってすごい無駄に思えませんか? ギャラも高いでしょうし、「あ、嵐が宣伝してるから年賀状出そう!」って人がいるとも思えませんが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャニーズのシャッフルユニット?

    ジャニーズの毎年出しているチャリティーCDは、 次は、トキオ・キンキ・V6・嵐・滝沢秀明・今井翼・Jrで シャッフルユニットを結成してCDを出すと聞いたのですが、 何組のどういったメンバーシャッフルで いつ頃出るのか知りたいのですが、知ってる人はいませんか? 色々なアーティストの楽曲でするらしいのですが、 どんなアーティストが楽曲を提供するのでしょうか?

  • ジャニーズについて

    私は30代なのですが、あまり若い人の事を知りません。 ふと思ったのですが、ジャニーズの中でSMAPの次にデビューしたジャニーズグループは誰ですか? もう一つ。なぜ最近嵐がよくテレビに出るようになったのですか? ちなみに私はドラマ「コード・ブルー」に出た山Pが好きです。 あのドラマで存在を初めて知ったのですが、ジャニーズだったんですね。意外でした。CMではスーツを着て体操をしていますよね。 かっこいいです(*^^)

  • この中で1番好きなジャニーズ事務所のアイドルグループ

    この中で1番好きな ジャニーズ事務所の アイドルグループはどれですか? ★.SMAP ★.TOKIO ★.KinKi Kids ★.V6 ★.嵐 ★.タッキー&翼 ★.NEWS ★.関ジャニ∞ ★.KAT-TUN ★.Hey! Say! JUMP

  • JALかANAで使われてたCMソング

    過去5、6年にJAL、ANAで使われたCMソングを知りたいです。 どなたかご存じの方、掲載HP等がわかりましたら教えて下さい。 特に探してるのが、5、6年前(かなり曖昧)くらいにJALかANAのどちらかの航空会社で使われてたCMソングで、ジャニーズ系グループが歌っていた曲を探してます。 どうぞヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーンスネークについて

    こんにちは。 コーンスネークについてお聞きしたいことがあります。 うちで飼っているコーンスネークなのですが、最近落ち着きがありません。今朝起きたら水入れの位置はずれ、床材(スネークマット)はしっちゃかめっちゃかの状態でした。 それはそれで構わないのですが、とにかく動き回るので心配です…。うちに来てから1カ月です。5日ほど前まではそんな事は無く隅で大人しくしていました。慣れるとあまり動き回らなくなると聞いていていたので、何か不満があるのかと心配です。 まぁ見ている分には楽しいんですけどね(ー ー;) ちなみに、餌は10月30日にピンクマウスMを一匹。あまりにも動き回るのでマウスが欲しいのかと次の日にピンクマウスSを一匹あげました。しかし動き回ります。 マウスが欲しいのでしょうか?コーンの体長は40cmくらいです。 単純に落ち着きの無い個体ならいいのですが…。アクリルケースの空気穴に近寄っては離れ、近寄っては離れ…。ケージ内ではうろうろくねくねしてます。脱走の企て…!? 当方コーンスネーク初心者です。 爬虫類すら初めてなので、わからないことだらけです…。どうかアドバイスなどお願いします。