• ベストアンサー

とんがりコーンのCM

最近流れている、とんがりコーンのCMに出ている、男性グループは誰ですか? 沢山の女の子に追っかけられるCMです。 過去、今井翼君→嵐 だったと思うので、ジャニーズのグループですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

とんがりコーンではなくこんがりポテトのCMだと思います。 このCMに出ているグループはPeakySALTというバンドでボーカルは山口百恵さんと三浦友和さんのご長男であるユウさんです。

参考URL:
http://housefoods.jp/products/tvcm/index.html
syun51
質問者

お礼

そうなんですか~!私、すごく勘違いしていました。おかげさまで、モヤモヤがスッキリしました。本当にありがとうございます!