• ベストアンサー

とんがりコーンCM、何て言ってる?乗っけて~?

とんがりコーンCM、何て言ってる?乗っけて~? CMでとんがりコーンの形をした銀色のUFO?みたいな浮遊物体に男性俳優が5人ぐらい(たぶんジャニーズなんだろう) BGMの歌詞なのか、男性俳優の声なのか、浮遊物体からの声なのか「乗っけて~」と聞こえます。 男性俳優が「乗っけて~」と言っているのならば、浮遊物体に吸い込まれそうになったときにあわてふためくのも変ですし・・・ 回答お願いいたします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.1

「仲間~」と言っているようです。 とんがりコーンの形に似たUFO?が、同じ形のとんがりコーンを自分の仲間だと思い、嵐のメンバーごととんがりコーンを吸い込もうとする、というストーリーのようです。 後で「みんなとんがり仲間」というナレーションがあり、ラストでは「仲間」とつぶやきながらとんがりコーンを食べるカットもあります。

penguin1979
質問者

お礼

ありがとうございます。 仲間~ですか。なんだか自分の頭の中には乗っけて~が先入観として植え付けられてしまったからピンと来ないですね。 次にテレビCMを見た時に耳をダンボにして良く聴いてみます。

関連するQ&A

  • とんがりコーンのCM

    最近流れている、とんがりコーンのCMに出ている、男性グループは誰ですか? 沢山の女の子に追っかけられるCMです。 過去、今井翼君→嵐 だったと思うので、ジャニーズのグループですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーハーフのCMの曲は何?!

    最近キューピーハーフのCMであんまりよく覚えていないんですけど、CM全体的に色あせた感じのやつがゴールデンタイムとかにでてるんですけど、BGMはいったい誰のなんて曲なんでしょうか?ちらっと覚えてるのはCMの最後のほうでUFOの形みたいな雲がでてきて最後の最後にキューピー1/2ってでてくるんですけど・・・。 気になって気になって・・・。(T_T) 頼みます。お願いします。助けて~~~

    • 締切済み
    • CM
  • ヤクルトのCM

    「おねえさん」と声をかけられる田中美佐子さんが出ているヤクルトのCMで、たぶん旦那さん役だと思いますが、洗車している男性が出てきます。その男性について知っていたら教えてください。俳優さんなのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCM? BGMも?

    数年前にテレビでよくみたCMで、印象に残っているものがあるのですが、何のCMだったのか、流れていたBGMが何の曲(歌)だったのかどうしても思い出せず、すっきりしません。 内容は確かこんな感じです。 田舎(故郷、もちろん日本です)に帰ってきたらしき青年(俳優も忘れました…)が昔の友人と思われる女の子と再会する。 草原だったか、丘の上のようなところに二人はやってきて、そこから見える、なにか(夕陽や遠くに見える街かなにかだったと思います)を青年が感動しながら見て、一緒にいる女の子にも見てごらんよと、言おうと振り返ると、女の子の姿は無く、風とともに遠くから女の子の「○○君(青年の名前)がーんばってね」という声が聞こえる。 青年は今にも泣き出しそうな、でも嬉しそうな、切ない表情を、その声の方に向ける。 たしか、こんなような感じではなかったかと思います。 かなり記憶が薄れてきていて曖昧なので、細かいところは少し違うかもしれませんが、自然がきれいで、なんだか意味ありげな切ない雰囲気のCMでした。 BGMもやはりそれに合った切ない感じのものが使われていたような気がします。 これがなんのCMだったのか、またBGMの曲名、思い当たる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レクサスのCM曲名

    現在放送されているレクサスのCMのBGMはなんという曲でしょうか? 女性の、歌詞のない声だけの曲で、いい感じの曲だと気に入ってるのですがどなたかご存知の方教えてください。

  • 車のCMで使われていた曲

    あの、2004年くらいの 銀色の車(ワゴン?)のCMで、 白人の男の子が確か紙に、その車が走る線路(?)を書いていて、(とにかくそのCMには白人の男の子が出てました)バックに流れてた歌の歌詞が 「晴れた空の 晴れた空の下にある 上昇 上昇」 というような歌詞で(うろ覚えなので・・・ 男性が歌ってて、ラップ系だったと思います これだけですが、 このCMの曲名(アーティスト)をご存知ないでしょうか? 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • MステのCMで・・・

    4月26日(木)のミュージックステーションのCMで流れていたBGMは誰の曲ですか?声は女の人で機械っぽい編曲でとても印象に残りました。歌詞が「I Think For You~~」みたいに聞こえました。 少ない情報ですがわかる方教えてください!!

  • 最近のCMに出ている初老の外人は?

    漠然としてすみません。 最近見かける大人っぽい雰囲気のCMに登場する外人は誰か気になっています。 わかっているのは・・ 背の高い初老の男性が画面中央に立っている。 BGMに音楽が流れていて、ミュージシャン?俳優?と思われます。 わかるのはこれだけですみません。 心当たりのある限り情報お待ちしています。

  • スニッカーズのCM俳優の詳細

    昨年から放送されている菓子「スニッカーズ」のCMに出ている俳優のことを知りたいです。 サッカーの練習中、おなかをすかせた選手が沢尻エリカに変身し、彼女に「こいつ、腹減るとエリカ様みたいになるんだ」という俳優のことを知ってる方いましたら教えてください。 三人中左端の髪が長めでやせ形の男性です。声がアニメに出てきそうな独特の声をしています。

    • 締切済み
    • CM
  • 日本の科学者でUFOを見た人はいるでしょうか?

    前置きをすれば、私はUFOマニアではなく、矢追氏のファンでもなく、カルト信者でもない、いたって普通のオジサンです。 ここでの質問の意図は、私が見たようなUFOをもし科学者が見たなら、彼(女)はそれを科学者としてどのように理解するかを知りたい為です。 私はといえば、その巨大な浮遊物体はまさに未確認飛行物体と捉える他はなく、でも釈然としないまま年月が経過しています。 遭遇した状況は まだ十分に明るい夕刻前、場所は郊外のスーパーマーケットの駐車場で、ふと西の空を見ると、多分1.2Km先の水平目線よりやや上方に、とても大きな(飛行船の2.3倍?)銀色に輝く葉巻型の物体が浮かんでいました。 えっ?と思い、飛行船・飛行機・雲の反射・それ以外の錯覚?と頭の中で確認していったのですが、それらのいずれにも該当しないようでした。 嘘だろ・・と思いつつもそれを否定しようもなく、周囲の誰かに伝えようと見渡すと、不思議に人がいません。 おたおたとしながら、やっと老人を見つけ「あれ、UFOですね!」と言うと、ちらっと空を見てつまらなそうに立ち去っていきます。その物体を見守りながらもひとり騒ぎしてるような空しさを感じて、車のほうへ10歩ほど歩いて、もう一度振り返ると、視界を妨げない広い空から、その物体は姿を消していました。 大袈裟に言えば、ずっとこの困惑を引きずっている訳です。