• ベストアンサー

とんがりコーンCM、何て言ってる?乗っけて~?

とんがりコーンCM、何て言ってる?乗っけて~? CMでとんがりコーンの形をした銀色のUFO?みたいな浮遊物体に男性俳優が5人ぐらい(たぶんジャニーズなんだろう) BGMの歌詞なのか、男性俳優の声なのか、浮遊物体からの声なのか「乗っけて~」と聞こえます。 男性俳優が「乗っけて~」と言っているのならば、浮遊物体に吸い込まれそうになったときにあわてふためくのも変ですし・・・ 回答お願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

「仲間~」と言っているようです。 とんがりコーンの形に似たUFO?が、同じ形のとんがりコーンを自分の仲間だと思い、嵐のメンバーごととんがりコーンを吸い込もうとする、というストーリーのようです。 後で「みんなとんがり仲間」というナレーションがあり、ラストでは「仲間」とつぶやきながらとんがりコーンを食べるカットもあります。

penguin1979
質問者

お礼

ありがとうございます。 仲間~ですか。なんだか自分の頭の中には乗っけて~が先入観として植え付けられてしまったからピンと来ないですね。 次にテレビCMを見た時に耳をダンボにして良く聴いてみます。