• ベストアンサー

マッキントッシュってCD-RWメディアの再生できるの?

BE5レガシィの純正マッキントッシュって、CD-RWメディア再生しますか?? 今手元にRWメディアしかありません。明日、車で聞きたいのですが、CD-Rメディアがなく、CD-RWに音楽を焼こうと思っています。それで、再生するのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

CD-RWは反射率が低いですので最近のドライブでないと対応していません。 CD-RWで焼いていったらおそらく読めないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

あのー、RWなんだったら失敗してもまた使えるわけですから、とりあえず何か焼いてみて試すというのではダメなんでしょうか?

gawahann
質問者

お礼

一瞬思ったのですが、パソコンのスペックがヘボくて、焼くのに時間がかかってめんどくさいのです。1曲だけ焼いてもいいのですが、それも面倒で。。。すいません。ありがとうございます。