• ベストアンサー

今SMAP&SMAPで歌っている歌

nittieの回答

  • ベストアンサー
  • nittie
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.2

最後に歌っていたのはBACKSTREET BOYS(バックストリートボーイズ)の「I WANT IT THAT WAY」という曲です。

gin-ko
質問者

お礼

回答有り難うございました。 耳慣れた曲だったので、有名っぽくて会社等では聞きづらかったので助かりました。

関連するQ&A

  • SMAPの歌

    SMAPの歌といったら最初にくる歌は? 私は 夜空のむこう がでてきます。 この曲、本当に良い歌ですよね。なんか嫌な気分の時とか夜にソファーにゴロッとして、この歌歌うと気分が晴れてきます。 歌と簡単でよいので理由を教えて頂けませんか? 悲しみっていつかは消えてしまうものなのかな♪夜空のむこうにはもう明日が待っている

  • スマップの歌

    スマップの歌で フレーズに 「ぜんぜんもったいない」という曲の題名をさがしています。教えてください。最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

  • SMAPの歌なんですが・・・

    SMAPの歌の歌詞の一部で「やれるだけ がんばってみるよ? すこしだけ・・・?」みたいな?歌詞がある曲知りませんか? どうしても頭から離れません。笑 教えてください。 宜しくお願いします。

  • SMAPの歌で・・・

    え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

  • この歌を教えて下さい

    2004年位の歌で女性が歌っています。歌詞の一部「ごめんね君を守れなくて涙さえ拭えないで~」 多分洋楽のコピーだと思われます。ずっと探してるんです~ 邦楽洋楽のタイトル教えて下さい

  • 泣ける歌

    泣ける歌探してます。邦楽洋楽K-pop問わないのであれば教えて下さいm(_ _)m

  • 私の大好きな歌

    古い洋楽で大好きな曲にTotoのAFRICAと言う歌があります。スローテンポの歌で聞いていると懐かしさと共に涙が込み上げて来ます。共感してくれる人いませんか。

  • SMAPの歌

    最近 SMAPが新曲を出してCMでガンガン流れていますよねぇ。 で、今回に限らず 前々から思っていたのですが 「SMAPって歌うまいんだろぉか?」というのが疑問です。 個別に仲居が下手、木村はうまい という情報が欲しいワケではなく 疑問なのは「5人揃って歌っている時のバランス」のような感じでしょうか。 いつもSMAPの歌を歌おうとすると どこに合わせたらいいのかわからず “難しい”ので「もしかしたら これを うまいと言うのか?」と思いました。 宜しくお願いします。

  • なんでSMAPは歌が上手くならないんでしょう?

    もう10年以上歌手としして活動していてなんで上手くならないんでしょうか? さすがにプロにボイトレとかも受けたりしていますよね? それなのにメンバーのほとんどが素人以下。。。 ここで歌の練習法を見ていると「誰でも練習すればうまくなる!」という意見がほとんどです。 自分も練習しているのですが、プロに教わっても上手くならない人が居るのかと思うと(しかも何人も!)個人でやっていてほんとに上手くなるのかな~・・・って心配になってきますw

  • 『頑張れ!!』って感じの歌、教えてください。

    旅立つ友達に歌を贈りたいんですけど、 みなさんの知っている『頑張れっ!』って感じの歌を 教えてください_(._.)_ 洋楽でも、かまいません!! おねがいします。