nittieのプロフィール

@nittie nittie
ありがとう数45
質問数3
回答数60
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2005/01/27
  • 空港のいろいろな仕事

    私は空港や飛行機が大好きなので将来空港の中で仕事出来たらと思っています!!自分でもいろいろ調べているんですが・・ 1 空港で働く仕事でどのようなものがあるか?? 2 その仕事はどんなことをするのか?? をもし良かったら教えて下さい(_ _)

  • 飛行機の航路について

    飛行機に乗っているときに窓の外に気になるものを見つけ あれはなんだろう。と思うことがあります。 そこで、飛行機がどのような道筋を通るかを示した地図のようなものを探しています。 機内の雑誌にある地図のようなものです。どこかネット上にありませんか?

  • 飛行機の無線通信士について

    飛行機が空港とすぐ連絡がとれるのは、無線通信士(?)か何かが必ず乗っているからでしょうか。 無線通信士(というのかどうか分かりませんが)は、飛行機に何人乗っているのでしょうか。 飛行機の中で、誰と誰が通信士なのでしょうか。 航空会社の社員は、全員通信士なのでしょうか。

  • 合コンじゃなくて、ただ飲むだけって本当に大丈夫なの!?(長文です)

     学生の時、大会で見た違う高校の1個上の先輩(男)が凄くかっこよく見えました。 容姿が良いわけじゃないんですが、スポーツをしてる時に輝いて見える人っていますよね!? それで、勇気を出してメアドを聞き、現在2年位経ち、たま~にメールする仲です。 でも以前から度々「一緒に飲もう」と誘われましたが、私は何かあったら怖いと思い、何かと理由をつけていつも断っていました。 しかし今日また久々にメールが来て話が盛り上がり、また飲もうと誘われました。 この人と、同じ部活の先輩もいるみたいです。 「今までこんな飲み会は行った事無いし、合コンとかは嫌」と言ったのですが、「合コンとか彼女作りが目的じゃないから大丈夫」と言われたので、一緒に来れる友達に聞いてみる、と言って終わりました。 一応前からの友達だし、彼と同じ部活の私の友達(女)も最近一緒に飲んだけど別にやましい事は何もなかったみたいなので、信用していいのかな、と思いました。 でも、メールが終わって30分後位に、「だったらセックス」とメールが来ました。 彼が先輩に日程とか聞きながら同時進行で私ともメールしてたので、多分その先輩に送るつもりのだったと思います。 これってやっぱり危ない感じですよね!? 私とメールしてた時にこんなメールを先輩に送ってるってことは、やっぱりこういう事を考えてるって事なんでしょうか?それとも全然別物!? 私は彼を今は普通に友達と思ってるので、そういう風に思われてるのかと思うと怖いし、やっぱりやばいかなと思っています。 彼はまだ私に間違って送ったことに気付いていないみたいです。 高校のときから大会くらいでしか会ったことがないのに、信用し過ぎでしょうか?? やっぱり、また断っていかない方がいいでしょうか? 最後のあのメールがなえれば普通に行く気だったのですが・・・

  • miniSDカードの使い方

    取り扱い説明書を読んでも判りませんでした。 質問します。 ドコモ N505i使用ですが、 miniSDカードへのバックアップ方法が判りません。 電話帳のバックアップは出来るのですが、ダウンロード画像や着信音のminiSDカードへのバックアップが出来ません。もしかしたら最初から出来ないのかも? それならそれで構いません。 誰か教えてください。