nittie の回答履歴

全60件中1~20件表示
  • 空港のいろいろな仕事

    私は空港や飛行機が大好きなので将来空港の中で仕事出来たらと思っています!!自分でもいろいろ調べているんですが・・ 1 空港で働く仕事でどのようなものがあるか?? 2 その仕事はどんなことをするのか?? をもし良かったら教えて下さい(_ _)

  • 飛行機の航路について

    飛行機に乗っているときに窓の外に気になるものを見つけ あれはなんだろう。と思うことがあります。 そこで、飛行機がどのような道筋を通るかを示した地図のようなものを探しています。 機内の雑誌にある地図のようなものです。どこかネット上にありませんか?

  • 飛行機の無線通信士について

    飛行機が空港とすぐ連絡がとれるのは、無線通信士(?)か何かが必ず乗っているからでしょうか。 無線通信士(というのかどうか分かりませんが)は、飛行機に何人乗っているのでしょうか。 飛行機の中で、誰と誰が通信士なのでしょうか。 航空会社の社員は、全員通信士なのでしょうか。

  • 合コンじゃなくて、ただ飲むだけって本当に大丈夫なの!?(長文です)

     学生の時、大会で見た違う高校の1個上の先輩(男)が凄くかっこよく見えました。 容姿が良いわけじゃないんですが、スポーツをしてる時に輝いて見える人っていますよね!? それで、勇気を出してメアドを聞き、現在2年位経ち、たま~にメールする仲です。 でも以前から度々「一緒に飲もう」と誘われましたが、私は何かあったら怖いと思い、何かと理由をつけていつも断っていました。 しかし今日また久々にメールが来て話が盛り上がり、また飲もうと誘われました。 この人と、同じ部活の先輩もいるみたいです。 「今までこんな飲み会は行った事無いし、合コンとかは嫌」と言ったのですが、「合コンとか彼女作りが目的じゃないから大丈夫」と言われたので、一緒に来れる友達に聞いてみる、と言って終わりました。 一応前からの友達だし、彼と同じ部活の私の友達(女)も最近一緒に飲んだけど別にやましい事は何もなかったみたいなので、信用していいのかな、と思いました。 でも、メールが終わって30分後位に、「だったらセックス」とメールが来ました。 彼が先輩に日程とか聞きながら同時進行で私ともメールしてたので、多分その先輩に送るつもりのだったと思います。 これってやっぱり危ない感じですよね!? 私とメールしてた時にこんなメールを先輩に送ってるってことは、やっぱりこういう事を考えてるって事なんでしょうか?それとも全然別物!? 私は彼を今は普通に友達と思ってるので、そういう風に思われてるのかと思うと怖いし、やっぱりやばいかなと思っています。 彼はまだ私に間違って送ったことに気付いていないみたいです。 高校のときから大会くらいでしか会ったことがないのに、信用し過ぎでしょうか?? やっぱり、また断っていかない方がいいでしょうか? 最後のあのメールがなえれば普通に行く気だったのですが・・・

  • miniSDカードの使い方

    取り扱い説明書を読んでも判りませんでした。 質問します。 ドコモ N505i使用ですが、 miniSDカードへのバックアップ方法が判りません。 電話帳のバックアップは出来るのですが、ダウンロード画像や着信音のminiSDカードへのバックアップが出来ません。もしかしたら最初から出来ないのかも? それならそれで構いません。 誰か教えてください。

  • ワードで文字の書き方がわかりません

    はじめまして。 パソコン初心者の者ですがワードについてお伺いします。 ワードで文章を書いている際に酸素などの元素記号を書きたいのですが、 O2やH2などの2は小さく書けないのでしょうか?? お願いします。

  • 彼の携帯をみてしまいました・・・

    付き合って4年、一緒に住み始めて1年になる彼がいます。 最近、今まで気になった事がなかった彼の携帯が 気になってしまい、つい見てしまいました。 ・・・。今まで友人達と飲んでいたと思ったのに、 実は合コンだったり、別の女性と一緒に飲みに行ったり、 映画に行ったりしていた事がわかりました。 すごくショックです。彼を信じる事ができなくなり始めました・・・。携帯をみてしまった事がいけないのでしょうか?それともその場ですぐに問い詰めたりした方が良かったのでしょうか? 彼にちょっと意地悪く、「今日はデート?」とか冗談ぽっく聞くと「そんなのないよ」とちょっとむきになって言うのでそれ以上、つっこむ事はやめました。 みなさんだったら、どうしますか?

  • 本物の水晶の見分け方

    例えば、ガラスと水晶の見分け方を教えて下さい。また、人工水晶(一度溶解してまた固めたもの)と本水晶とあるそうですか、それの見分け方もありますか?

  • エレキギターを買ったのですが・・・

    フェンダージャパンのストラトのST62-58USというギターとFIRE-15というZOOM社のアンプとチューナーとマルチエフェクターが一緒になっているやつを買ったのですが、何から始めればよいのかわかりません。教えてください。

  • miniSDカードが取り外せない

    ドコモのN506iについているminiSDカードを 付属のアダプタへ取り付けました。 が、取り外そうとしても全く外れません…。 何かコツがあるんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ドコモへのメールがエラーで返ってくるのですが・・・

    こんばんは。 落札者さんがドコモ携帯アドレスで連絡いただいたのですが 私のプロバイダからの返信メールでは下記エラーで返ってくるのですがどうすればよろしいでしょうか? Subject: Returned mail: see transcript for details ----- Transcript of session follows ----- ... while talking to ******.docomo.ne.jp.: >>> RCPT To:<*******@docomo.ne.jp> <<< 550 Unknown user *******@docomo.ne.jp *50 *.1.* <*******@docomo.ne.jp>... User unknown どうぞよろしくお願い致します。

  • 私がワガママなんでしょうか。苦しいです(長文です)

    付き合って5年になる彼がいます。半年くらい前から遠距離恋愛になり、 離れている間にそれぞれ大変な状況が降り掛かりました。 私も大変だったけれど、彼はもっと大変そうだったので、 電話などで一生懸命励まして来ました。時間の許す限り、会いにも行きました。 彼が、おかしくなってしまうのではないかと、心配で心配でたまりませんでした。 でも、ひょんなことから彼が、ネット上でたくさんの女友達を作って、 チャットなどをしていることを知ってしまいました。 携帯アドレスを交換したり、写真を交換したりしているようです。 それ以上の関係(電話で話す・実際に会うなど)があったかどうかは分かりません。 それを知るまでは、彼を心底愛していると思っていたし、支え合って乗り切ろうと気を張っていました。 でも、知った途端になんだか抜けの殻みたいになって、どうしていいか分からなくなってしまいました。 私が支えようと必死になっている間にそういうことをしてたんだ…、と失望してしまったのです。 彼は今まで(少なくとも私の前では)そういうのは一切しない浮気は絶対にしない、 という態度で、そこも彼の好きなところでした。本当に信頼していました。 私も、そういう事を絶対しないという彼のために、 浮気と疑われるようなことの一切を断ち切ってきた5年間でした。 『たった一つの小さな事から、全ての信頼が崩れることもある』と彼を責める気持ち。 『たった一つの小さな事を許せなくて、大切な物を失うこともある』と自分に言い聞かせる気持ち。 この二つが、同じくらいの割合で心の中を支配していて、苦しいです。 なんでもない事のように流せない私がワガママなのかもしれない、とも思います。 もう、どうしていいか分かりません。どなたか、アドバイスをお願いします。

  • FF9についてです!教えてください。

    こんにちは。 最近FF9にはまっています。 で、さっそく質問なんですが、「ステラツィオ」に関してです。リンドブルム城のひとつあるらしいんですが、場所がわかりません。某サイトのには「広場」と書かれていたんですが、まったくわかりません。出来ればくわしく書いていただけませんでしょうか? 例 商業区の~ とか。 おねがいします。

  • 伝統音楽に詳しい方、教えてください!

    伝統的な日本の楽器、また音楽についてトリビアみたいにおもしろいことを知っている方、ぜひ教えてください。

  • 男向け漫画の主人公が「チサ」

    漢字かひらがなか、わかりませんが、とにかく主人公の名前です。 中学生らしいのですが(タイトルも?)知っている方いらっしゃいませんか? 少ない情報で申し訳ございませんが、心当たりある方! ぜひ教えてください!お願いいたします!

  • スマ×スマ~バックストリートボーイズの曲

    今(6/27月曜日)スマスマを観ていた方で2曲目に歌っていた曲名をご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 今SMAP&SMAPで歌っている歌

    誰の歌ですか?洋楽にはかなりうといので教えてください。

  • 1人暮らしの男性の方って・・・

    こんにちは。 高2の女です。 片思いの人はいつもスーツでYシャツはピシっと、 アイロンがかかっています。(大学生の塾講師) その人は1人暮らしをしています。 真面目な感じの人なので自分でやっている可能性も無いとは 言い切れないのですが、 もしかして彼女がいて、彼女にやってもらってるのでは・・・?って くだらない妄想をしてしまいます。(汗) そこで1人暮らしの男性に質問なのですが、 自分でYシャツなどをアイロンかけますか? よかったら教えてくださいm(__)m

  • N900i・・・写メをPCに移せない

    N900iなんですけど、写メールをとって、miniSDでパソコンに移すんですけど、jpgなのに、PCでひらけません。なんでですか?対処法を教えてください。

  • ストラト

    18歳の高3です。 えっと、初めてなんですけど、エレキに興味を持って、フェンダーのストラト(ST57-58US、ST62-58US、ST72-58USのどれか。)を買いたいと思うんですが、指が短いんです(泣 手首から中指の先までで、約19cm、中指が8cm、親指から小指まで広げて21cmです。 ↑でも、十分にできますか?? よろしくお願いします<m(__)m>