• ベストアンサー

空港のいろいろな仕事

nittieの回答

• nittie
回答No.3

「空港の中での仕事」というのは「航空会社で」ということでしょうか? それでしたら ・旅客:主にカウンター業務等の接客 ・整備:航空機の整備 ・搭載:航空機に貨物・郵便・手荷物等を搭載 ・航務:運航管理業務等 私はその中の「航務」という仕事をしております。 内容については参照URLをご覧下さい。 なかなか説明しづらい仕事なもので・・・。 実際、入社して初めて「こんな仕事があるんだ」と思ったくらいです(笑)

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=jalfan&s2=job&s3=flightoperation&id=flightoperation
3sea3
質問者

お礼

詳しく説明してくれてありがとうございました。