• ベストアンサー

miniSDカードの使い方

nittieの回答

• nittie
回答No.1

こんばんは。普通、料金を支払ってダウンロードした画像や着信音は版権・著作権などが存在するため、miniSDには保存できないようになっているはずです。機能ボタンでなどで「メロディ情報」や「画像情報」を開いてみると「ファイル制限-有り」と書かれているやつはできないんです。 無料のだったらできるとは思います。

yachtmaster
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 勉強になりました。