• 締切済み

写真印刷がズレるのです

PICTY880というプリンタを使用していますが、写真印刷をする時、必ず写真がゆがんで(ずれて)印刷されてしまいます。例えば、用紙の枠に沿ってではなく、斜めになったり。 用紙はまっすぐ入れてるのですが中に入っていってからズレてるようでどうしたらまっすぐ印刷できるのかコツなどあれば教えてください。

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.1

用紙のガイドのようなもので両側を抑えてもダメでしょうか。 もしダメなら、紙を送るローラーの偏磨耗の可能性もあり、この場合は修理になります。

tamakusa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 古い機種なので買い替え時なのかもしれませんね。 修理より買った方が早いかも。 ありがとうございました。