• 締切済み

写真印刷不良・・

こんにちは。どなたか教えて下さい。 プリンター型番 EP-804AW 写真の印刷がうまくできません・・ 用紙の詰まりというエラーがでてしまいます・・ 詰まってはいないし、セットもきちんとできてると思いますし、 印刷できる時とできないときがあり、困っています・・ プリンターは購入したばかりですし、故障とは思えないのですが なにかお分かりの方いましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

買ったばかりなら初期不良で購入されたショップに言われたほうが 良いのでは?

• nananotanu
回答No.1

紙質をちゃんとセットしていますか?