• 締切済み

この夢どういう意味?

pppgraffittiの回答

回答No.2

ちょっと調べてみると、 ゲーセンに居たんですが…の夢は 「セクシャルな面での開放願望の表れ。 性的関心が高揚していてセクシャルな夢を たくさん見てしまうことでしょう。 まだ恋人と一つになってない人が こんな夢を見たのでしたら、 その人は早く恋人と一つになりたいと願っている。」 年長か…の夢は詳しくはわかりませんが、 ヘビが出てくることは近くに信頼できる人が 居るということをあらわしています。 プールの夢は、異性に対する想いの象徴です。 参考になればよいです…。