• 締切済み

噛まれた跡

飲んでいる時には気にならなかったのですが、飲んでる時に女性に噛まれました。(おそらくノリでがぶっと。) 家に帰ってきたら、噛まれた跡がくっきりとありました。 噛んだ本人は、よっぱらって噛んだものかと思いますが、明日会社で半袖のいシャツを着るので、思い切り噛んだ跡が見えてしまいます。 噛んだ跡を少しでも消去させる方法ってありますか??

みんなの回答

回答No.2

私も似たような経験あります!(噛まれたわけじゃないんですが・・・。) 首の跡!困りますよね(>_<)そういう時、私ならコンシーラーを使ってできるだけ消します。なんならファンデも使ったりしちゃいます(^_^; もしも男性ならファンデは抵抗あるでしょうが、コンシーラーぐらいならOKなのでは?? あまり参考にならずスミマセンm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

噛んだ跡を消す・・・ちょっとやそっと揉んだくらいでは 消えないのですよね。 取りあえず、明日はばんそうこうでも貼って隠しておかれたら いかがでしょう。 それにしてもオオカミみたいな女性がいるものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラの跡を消す方法ってありますか?

    ブラの跡がすごくついてます(>_<) 谷間のところから胸の下のところがとくにひどいです。 一時的なゴムとかがきつくてつくような跡じゃなくて もう黒ずんでしまってます。 何年も前からな気がするんですけど かゆい時は思い切りかいてっていうのを繰り返してました・・・ ブラをつけてる時間を減らせばちょっとはマシになるでしょうか?(>_<) アドバイスよろしくお願いします。

  • アトピーの跡が消えない

    子供の頃アトピー性皮膚炎でした。今はでは症状自体はありません。 でも今でも皮膚は弱く虫刺されで夜寝ている間に掻いていると血が出ていたり、イボのようになって残ったりと肌は弱いです。 そんな私の悩みはアトピーの跡です。 足(膝下、太もも)、二の腕に赤茶色のようなブツブツがあります。 今までは気にしたことなかったのですが、20歳をすぎたころから跡がはっきりしてきたようで、周りから指摘されるようになりました。 スカートを着ていたり、半そでを着ている時は「どうしたの?サブイボでてるよ。大丈夫??!」と心配までされます。しまいには「カワイソウ・・・」と言われたり^_^;う~ん、自分で気にしてなかっただけに、人に言われるとさすがに気になり、皮膚科に行ってみたのです。 すると「これは薬塗ったりしなくてもいずれ消えるよ」と言われ「いつごろですか??」と尋ねると「40歳過ぎ」って!!(@_@;)そうか~・・・・。できれば今、治したいのです。 ある日ある友人に会い「あ!この腕!!あたしも前コレだったの!!」と言われました。 聞いてみると彼女は顔にもアトピーがあったらしく皮膚科に通院していたそうで、腕のアトピー跡も皮膚科の薬でなのったらしいのです。その子の腕は白くてつるつる。 彼女の行った病院にいってみようかと思っているのですが県外の友人なのでなかなか行く機会がなくて・・・通院は無理だし。一度病院いってるしなかなか病院に再びいく気になれません(^_^;) 今は乾燥はいけないと思い、毎日風呂上りにはフェルゼアを塗っています。 どなたか跡が消えた経験がある方いらっしゃいませんか??いい薬やケア方法があれば教えてください。

  • リスカ跡の消し方、カバーの仕方が知りたい

    ⚠※グロテスクな表現が含まれています。 苦手な方はお控えください。 (聞いて欲しいだけというのもあります。すみません。) ー前置き 私はストレスで自傷行為をしているのですが、 ストレスが溜まりに溜まった結果、 跡が残ると聞いたので絶対にしないでおこうとした腕に手を出してしまいました。 (以前は別の場所をしていた) 思った以上に出血して床にぽたぽた血が垂れていきました。 傷口もパックリと、内側の肉がはっきり見えるくらい切ってしまいました。 もちろん痛みは感じませんでしたが、 痛みを感じる時でも、 深くはできなくても、痛みを感じない時より沢山切ってしまい、どちらにしろ血が流れることは確定でした。 刺激は感じますが、痛みは感じず、むしろ心地よかったです。 ドキドキしてすっとして、何もかもを忘れることが出来ました。 今思うと狂っていると思います。 わかっていてもいずれします。 仕方ないです。癖になってます その上お風呂にはいる時が大変でした。 傷がある程度治ってもたまに出血したりとかして色々面倒でした。 以前別の場所で切ったとこは、あとが完璧に治るまで数年かかりました。(まだ浅かったのかも) それなりに辛かった。 ー特に酷い時 私は女性なのですが、 生理痛があまりにも酷すぎて、 (病院に行って薬もらった、原因は体質) でも痛み止めの副作用(ひどい鬱)もあり、 特に生理前は必ず切ってしまいます。 (⬆これはどうしようもありませんので 私は日課として受け入れました。) 数年前からそうでした。 なんかもう気が狂いそうです。狂ってるのかもしれません。もう訳が分からないです。 ▶今回の腕の跡は、傷口はふさがったが、跡が赤くハッキリとしているため、(内側の肉が見えるほどしたため)半袖を着ると目立ちます。 (でもいちばん怖かったのが、やればやるほどより深い傷口と出血量を求める→何故か実現してしまう、これから先どうなるんだろう…というのが怖かった。) 夏までにきっと治らないので、 隠す方法というか →なにかカバー出来る方法を知りませんか? →そしてなぜ痛みを感じなかったのか知りたいです。

  • 皮膚病の跡が消えません

    腕や足にものすごくかゆいブツブツ(蚊に刺された様な)が広がっていって跡がたくさん残っていて気になってスカートもはけない位です。去年末に出産したのですがその時には妊娠性の皮膚病かもとは言われましたが妊娠前から少しあった様な気がします。前から皮膚科で塗り薬ももらっていました。出産時位からかゆみと赤みは取れ皮膚病自体は治った様ですが跡がかなり気になります。どうしたら消えるのでしょうか?何か方法はありますか?

  • 蕁麻疹跡が気になります

    元々、アトピー肌で(乾燥して粉がふくというよりジュクジュクするタイプ)、アトピーは漢方で改善しましたが、うつ状態からのストレスなのか、慢性的にじんましんが出るようになってしまいました。 蕁麻疹は蚊に刺されたように小さく皮膚が盛り上がり、何カ所も出てくるのでとても痒かったです。昨年夏くらいが、精神的にもかなりダメージを負っていて、どうなってもいいと思い、かきむしってしまいました。 屋内外、場所を問わずどこでも出てきたのでハウスダストや紫外線が原因ではないと思っています。 跡は、長い間待てば消えるのは分かるのですがせっかくの半そでのシーズンなのに楽しめないかと思うと本当にがっかりします。 人にもよると思いますので難しいと思いますが、私より重度のアトピーで堂々と半袖を着ている人を見ると、何故あんな肌を人前に晒せるのかと思います。 私はアトピーがひどい時は、夏場薄手のカーディガンを羽織ったり、七分袖で過ごした事があります。 事情を知らない人に「暑くないの?」と言われて困った事もあります。 質問は、画像のじんましん跡は気持ちわるいでしょうか?という事です。 ノースリーブはガマンします。半袖ならだいぶ隠せますが、気持ち悪いと思いますか?どうでしょうか? 状態がいい時は薄着ファッションを楽しんでいたのでまたガマンしないと思うととてもしんどいです。 亜鉛やビタミンはサプリメントでとっているのですが。跡がどうしても気になります。 街を歩く女の子や芸能人、少しくらい太っていたり可愛くなくても、肌が綺麗でいいなと常に思っています。 アトピーやじんましんを経験した事があるないに関わらず、心無い誹謗中傷はいりません。 周りがこの状態を見てどう思うか知りたいです。

  • 噛み跡 消えない(腕の画像有り)

    高校二年生で初めて好きな人が出来ました 彼女は自分と違い、色々なことを知っていて相手の家に行くと、いつもベッドに寝転がされ、色んなことをされます。例えば舐められたりとかキスをしたり服を脱がされたりなどですね ある時目隠しをされ、腕を出してと言われたのでその通りにすると、腕にすごい痛みが走りました。目隠しを取ってもらうと腕にはすごい歯形が残っていてどうやら思い切り噛まれたようです汗 初めてだったのでよくわからずそのあとも色々したりされたりしていたのですが、この噛み跡はいつまで経っても治りません 噛まれた場所的に半袖のTシャツを着ると見えてしまい恥ずかしいので消せないかなと悩んでいるのですが、何か良い方法はありますでしょうか? 彼女にそういう行為をされること自体は不快ではないのですが、周りからの目が気になるので、跡は消せれば良いなと思うのですが… どうかよろしくお願いします

  • リストカット跡が気になります。

    リストカット跡が気になります。 現在24歳です。 主に中学校から高校時代にかけてリストカットをしてしまい、今も跡が残っています。 当時の傷跡の形のまま白くテカる感じで残っています。 左腕の肘下で、内側、外側です。特に外側が多いです。 化粧などで隠す方法はありませんでしょうか? 調べて、コンシーラーやファンデーションなどを試してみましたが、 傷のところだけはじく感じで、逆に浮いてしまいます。 今はもうしておらず、後悔しています。 しかし当時苦しかったことは間違いないです。 あまり人付き合いが得意ではないのですが、 習い事でダンスが好きになり、去年の秋から通っています。 しかし夏が近づき、長袖でいるのが自分的にも汗っかきなのでキツく、 一緒に習っている人や先生にも 「長袖だから暑いんだよー。半袖来てきたら?」 と言われ、あまりにも不自然なので半袖を着たいです。 しかし、やっと少しずつ慣れてきたのに、傷跡のある腕を見て敬遠されると悲しいです。 人が恐いですが、なるべく自然体でいることや、人に優しくしていくことを心がけています。 なるべく傷跡を肌に馴染ませる方法、知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 火傷の跡と傷跡

    モデルを目指しているんですけど 中1の時に転んで出来た傷跡と 去年ヘアアイロンで火傷した跡が気になってます こういうのって一生残っちゃうんですかね? 跡が少しでも目立たなくなる方法ってありますか?

  • 服装自由の職場、初日の服装

    二十歳の女です。 携帯サイトの管理をしている会社に事務アルバイトとして採用されました。 面接は半袖のシャツブラウスにスラックスで受かりました。 事務所に出入りする女性をたまたま見かけましたが、デニムのショーパンを履いていました。 面接をしてくれた方は男性(おそらく正社員の方)はスーツで女性はパーカーを着ていました。 タイトル通り服装自由なのですが、どこまで自由なのか分からないし初日(明日)はどうすればいいか考えても考えてもわかりません・・・。 スーツで行くべきですか? 面接の時と同じ半袖のシャツブラウスにスラックスでは駄目でしょうか? 常識がなくてすみませんがお答えいただけると幸いです。

  • BCGの跡がほとんどわかりません。

    10/16にBCGの予防接種を受けました。 今日見たらほとんど何もなかったかのような感じになっています。 1つは3個ほど押した跡があるくらい、もう1つはほとんど消えてしまっているような感じです。 上の子の時はきっちり跡形が残ってたような気がします。 こんなものでしょうか? 集団で保健センターで受けたのですが、連絡する方がいいでしょうか? 今日明日と保健センターは休みなので聞けないで困っています。 知ってる方おしえてください。

このQ&Aのポイント
  • 兄妹の関係について、今時の兄妹は結構サバサバした関係である場合が多いようです。
  • 男はつらいよの寅さんとさくらみたいな兄妹関係は、現代ではもう古いと言えます。
  • 兄妹の関係は個人差がありますが、近年はより自由で対等な関係が求められている傾向が見られます。
回答を見る