• 締切済み

噛まれた跡

飲んでいる時には気にならなかったのですが、飲んでる時に女性に噛まれました。(おそらくノリでがぶっと。) 家に帰ってきたら、噛まれた跡がくっきりとありました。 噛んだ本人は、よっぱらって噛んだものかと思いますが、明日会社で半袖のいシャツを着るので、思い切り噛んだ跡が見えてしまいます。 噛んだ跡を少しでも消去させる方法ってありますか??

みんなの回答

回答No.2

私も似たような経験あります!(噛まれたわけじゃないんですが・・・。) 首の跡!困りますよね(>_<)そういう時、私ならコンシーラーを使ってできるだけ消します。なんならファンデも使ったりしちゃいます(^_^; もしも男性ならファンデは抵抗あるでしょうが、コンシーラーぐらいならOKなのでは?? あまり参考にならずスミマセンm(__)m

回答No.1

噛んだ跡を消す・・・ちょっとやそっと揉んだくらいでは 消えないのですよね。 取りあえず、明日はばんそうこうでも貼って隠しておかれたら いかがでしょう。 それにしてもオオカミみたいな女性がいるものですね。