• ベストアンサー

全米のセールスNo.1になったベストアルバムは何ですか?

ベストアルバムで全米のセールスNo.1になった物は何ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

追加です。他にも Elton John-Greatest Hits/Elton John (1974) Eagles/Their Greatest Hits 1971-1975/Eagles (1976) Greatest Hits Vol.2/Barbra Streisand (1979) Bee Gees Geatest Hits/Bee Gees (1980) などが1位になっているようです。 参考URLで探してみてください。

参考URL:
http://revolver.main.jp/index.htm
dancer1
質問者

お礼

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Greatest Hits/Bruce Springsteen (1995) Best Of Volume 1/Van Halen (1996) All The Way...A Decade Of Song/Celine Dion (1999) この3枚はビルボード・アルバム・チャートで1位になったと記憶しています。 他にもあるかはわかりません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 全米No.1ヒット

    よく、映画の宣伝で、全米No.1ヒットという言葉をききますが、何を根拠に言ってるのか理解できません。最終的な観客動員数なのか、売上なのか、など。 矛盾を感じます。そんなにポンポン全米No.1ヒットなんかになるわけない。嘘をついてる。 私って間違ってますか?それとも映画サイドが故意に嘘をついてるのですか? 全米No.1ヒットなら具体的に何が全米No.1ヒットなのですか? わかる人、お答えください。

  • CDの全米100万枚、前世界200万枚のセールス

    CDの全米100万枚、前世界200万枚のセールスといった場合、 全米枚数を含まないトータル300万枚と、全米枚数を含むトータル200万枚とどちらが正しいのでしょうか?

  • 『全米No.1ヒット!!』の意味

    タイトルの通りなんですが、『全米No.1ヒット』ってどういう意味なんですか??アメリカの映画が日本に来たらCMで絶対『全米No.1ヒット!!』って言うじゃないですか、全部No.1なんですか!?そこがすごく疑問です!どなたか教えてください!

  • ベストアルバムを教えてください!

    突然なんですが!色々とベストアルバムを教えてください。 小比類巻かほるのベストアルバム教えてください。 今井美樹のベストアルバム教えてください。 少年隊のベストアルバム教えてください。 松山千春のベストアルバム教えてください。 松田聖子のベストアルバム教えてください。 ほかにいいベストアルバムがあれば教えてください。(個人的でもいいんで)お願いします。

  • ナンバー1?

    テレビで見たんですけど、全英全米ナンバー1の曲ばかり集めた金色のパッケージのアルバムが出るとやっていたんですけどどなたかご存知でしょうか?

  • ベストアルバム

    ベストアルバム、聴きますか? 私は殆どベストアルバムしか聴きません。 何故なら、特別に好きなアーティストがいないからです。 宜しくお願い致します。

  • ベストアルバム

    どのアーティストもデビューして何年か経ったらベストアルバムを出していますけどいったい何のために出すのでしょうか? ベストアルバムって今まで出してきた曲を集めただけのもので何にも変わらないと私は思うのですが・・・ ちなみに、私はゆずの大ファンなのですがゆずもいつかはベストアルバムを出すのでしょうか? 私個人としては出してほしくないのですが・・・ みなさんのご意見をお待ちしてます。

  • 2005 ベストアルバム 

     今年も残り少なくなり、各雑誌でも年間ベストアルバムが特集されています。  そこで、あなたが選ぶ年間ベストアルバムを教えてください。  多くても10枚くらいでお願いします。  CDを買う参考にしたいのでお願いします。

  • ベストアルバムの楽しみ方

    よくベストアルバムが発売されますよね。 私が思うに、 (1)CMやドラマに使われ曲のみ聞く。 (2)あえてあまり有名ではない曲やタイアップではない曲を聞く。 (3)曲順に聞く。 だと思うのですが、皆さんベストアルバムを聞くときどの曲をよく聞きます?

  • どんなタイミングでベストアルバムは出ますか?

     私は自分の好きんなアーティストのもの以外はベストアルバムが出たときに買います。  でも、すぐにベストアルバムが出る人となかなかでない人がいて・・・。  アイコとかヤイコとか平井堅とか好きなんですが、全部のアルバムを買う余裕がないときはベストアルバムだったらすぐに買いたいのにな~と思ってしまいます。  実際、どんなタイミングでベストアルバムは発売されているんでしょうか?   これから出る予定のアーティスト情報とかあったら教えてください。