• ベストアンサー

全米のセールスNo.1になったベストアルバムは何ですか?

ベストアルバムで全米のセールスNo.1になった物は何ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追加です。他にも Elton John-Greatest Hits/Elton John (1974) Eagles/Their Greatest Hits 1971-1975/Eagles (1976) Greatest Hits Vol.2/Barbra Streisand (1979) Bee Gees Geatest Hits/Bee Gees (1980) などが1位になっているようです。 参考URLで探してみてください。

参考URL:
http://revolver.main.jp/index.htm
dancer1
質問者

お礼

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Greatest Hits/Bruce Springsteen (1995) Best Of Volume 1/Van Halen (1996) All The Way...A Decade Of Song/Celine Dion (1999) この3枚はビルボード・アルバム・チャートで1位になったと記憶しています。 他にもあるかはわかりません・・・