-PR-
解決
済み

民宿について

  • 困ってます
  • 質問No.147434
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

兵庫県の城崎郡香住で、リーズナブルでおいしいカニを食べさせてくれる取って置きの民宿があったら是非教えてほしいのです。急いでいます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

香住で泊まった経験はありませんが、添付URLに4-5軒出ています。カニが売り物の土地なのでどこでもそれなりにおいしいでしょう。昔と違い今は地取れではなく一種のブランドもののカニですから現地で食べるのは気分(雰囲気)だと思っています。
お礼コメント
harur-ru

お礼率 62% (5/8)

そうですよね、やっぱりどこでもおいしくいただけるんですよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 10:54:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「こだわり条件検索」をクリックして、順次条件設定してください。
「民宿・ペンション」で5件Hitします。

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。
お礼コメント
harur-ru

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございました。早速検索しに行ってきます。
投稿日時 - 2001-10-08 10:53:16