• ベストアンサー

序数24!?分かりません…

イラスト集の中のフォルダを開こうとすると「序数24がダイナミックライブラリURLMON.DLLから見つかりませんでした」と出るのですが、何の事か全く分かりません。どなたか分かる方がおりましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.1

XPのSP2にアップデートすると発生するようです。 お使いのイラスト集がわかりませんが、最新バージョンで対応されている場合も有りますので、販売元/開発元のホームページをご覧下さい。

参考URL:
http://www.mpc-world.co.jp/support/winxp.html
koba1965
質問者

補足

お礼が遅くなり申し訳けありません。こちらの補足だとメールで届くとどこかに書いてあったのでこちらにお礼を書かせて頂きます。質問の件は正しくMPCのイラスト集なんです。URLに問題の事が載っていてびっくりしました。ところがこれで問題解決と早速ダウンロードしてみたのですが、できるようにならないのです。実は私のは元のCD-ROMのコピーした物を持っているのですがコピーではできないのでしょうか?