• ベストアンサー

ラグレイトのナビ

あまりにもおバカなラグレイトのナビを、社外品に変更することは可能でしょうか?マルチの為、変えるのは不可能だとよく聞きます。ダメな場合、社外品のオンダッシュを取り付けるしか方法はないのでしょか?

• w124
  • お礼率28% (62/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coduck2
回答No.1

お馬鹿と言われれば確かにお馬鹿かも知れませんね 車両に埋め込まれているナビを外す事は出来ません 更にエアコンの風量調節などが組み込まれているマルチタイプなら絶対に外す事が出来ません エアコンが使えなく成りますからね そう言う場合は、社外品のオンダッシュタイプを別に取り付けるしか方法がありません 見た目はかなり変ですが、機能を重視するのであれば仕方のない事なので諦めて下さい 私もラグレイトが好きで、次に乗り換えるならラグレイトと決めているのですが、ナビの面については最初から社外品のHDDを取り付けると決めていますよ 今乗っているオデッセイも後2年もせずに20万kmを越すので買い替えは、その辺りかな? 出来れば、補足・お礼の欄にラグレイトの燃費や乗り心地などを書いて欲しいと願います