• 締切済み

ラグレイトのナビ、オーディオ

ラグレイトのナビ、オーディオは交換が出来ないと聞きましたが、ホンダ純正の他車種のナビ、オーディオを流用は出来ないでしょうか? 出来る場合、無加工で付きますか?

みんなの回答

noname#13696
noname#13696
回答No.2

ラグレイトのオーディオは、“マルチ”が標準となっていますので交換は出来ないようになっています。 どうしても社外品のナビ&オーディオに交換したい場合は、#1さんが仰っているように、オンダッシュタイプかポータブルタイプの物を付けるしか方法はありませんね。 残念ですが・・・。

• coduck2
回答No.1

ほぼ不可能と言ってよいでしょう エアコンの噴出し調整などが出来なく成りますからね もし取り付けるとしても、無加工なんてありえませんよ どうしても別のナビを取り付けるなら、外観を無視してオンダッシュタイプのナビを取り付ける方法しかありませんよ 私も次に乗り換える車はラグレイトですが、ナビについては、その様に対処します