• 締切済み

キャビアを安く買う方法は知りませんか

無類のキャビア好きです。 特にウォッカと一緒に食べると死んでもいいとさえ、思えるほどです。 毎日でも食べたいのですが、あまりにも高価なので、そうはいきません。 昔は、高級スーパーや百貨店で買っていたのですが、最近は下記のようなネット通販で買っています。 http://www.1st-gourmet.com/caviar.htm それでも高いので、何とか安く買える方法はご存知ないでしょうか。 キャビアでも特にベルーガが好きですが、オシェトラやセブリューガ、またはプレッセ(つぶれてしまったものを集めたもの)の情報でも構いません。 ロシアやイランまで買いに行くという方法も検討しています。現地では日本に比べて、どのくらい安くかえるのでしょうか。そういう情報もお待ちしております。 以上、よろしくお願いいたします。

• yebi
  • お礼率58% (106/180)

みんなの回答

• seapapajp
回答No.1

はじめまして!神戸に(株)グルメヤマオカ があります。カスピアン産 オショラ50gー3,600円、ベルーガ50g-4,200円(現在の価格は確認してください)、他にロシア産もあります。全国に発送してもらえます。御希望のクラスでなければごめんなさい! http://www.yamaoka-y.co.jp/yamaoka2/yamaoka/top.html

yebi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。