• ベストアンサー

スマステーションに出ている外国人

スマステーションで後ろに座っている外国人さんがたくさんいますが、日本で活動されているタレントさんなんでしょうか?。、  きれいな人が多いので、ぜひとも知りたいのですが、どこかに情報はありまえせんか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16307
noname#16307
回答No.3

私もスマステの外国人女性が気になってました。 いろいろ検索したら面白いサイトがありましたよ! 私もここでお目当ての女性の名前を知りました。 http://www3.atwiki.jp/female0427/?cmd=list

その他の回答 (2)

• kuma44
回答No.2

外国人タレントといえば「稲川素子事務所」が有名ですのでほとんどはこの事務所の方だと思います。

noname#12159
noname#12159
回答No.1

よく画面に映る金髪の白人女性は、ジャスミン・アレンですね。タレントさんです。最近ではワンナイに時たま出ます。 スマステーションの公式サイトに数人のプロフィールが載っています。