• ベストアンサー

スマステーションで、後ろにいる外国人

スマステーションで後ろにいる外国人達の中に、他番組でもよく目にするドイツ人女性の方がいるのですが名前など分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abok
回答No.3

no.2です。スマステHPからバックナンバーの♯100 12月13日放送のベラベラガールからだと、ドイツの女性ですけど。名前はLaura Windrathと出ています。違う方ならすいません。

emotionnanase
質問者

お礼

あ、このかたです。 ありがとうございました。 バックナンバーまで、調べていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• abok
回答No.2

笑っていいともに出ていた方なら、この女性ですけど。下の参照URLを 違っていれば、スマステのHPから探してみては…

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html
  • rikireu
回答No.1

「ここが変だよ日本人」に親子で出てたドイツ人女性のことでしょうか? そうでしたら、名前はアレクサンドラ・ヘフェリンさんです。 本とかだしてますよね。 http://homepage2.nifty.com/libertyh/alexandra.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/libertyh/alexandra.html
emotionnanase
質問者

補足

残念ながら違うようですが、ありがとうございました。