• ベストアンサー

スマステーションで、後ろにいる外国人

スマステーションで後ろにいる外国人達の中に、他番組でもよく目にするドイツ人女性の方がいるのですが名前など分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abok
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.3

no.2です。スマステHPからバックナンバーの♯100 12月13日放送のベラベラガールからだと、ドイツの女性ですけど。名前はLaura Windrathと出ています。違う方ならすいません。

emotionnanase
質問者

お礼

あ、このかたです。 ありがとうございました。 バックナンバーまで、調べていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • abok
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.2

笑っていいともに出ていた方なら、この女性ですけど。下の参照URLを 違っていれば、スマステのHPから探してみては…

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html
  • rikireu
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.1

「ここが変だよ日本人」に親子で出てたドイツ人女性のことでしょうか? そうでしたら、名前はアレクサンドラ・ヘフェリンさんです。 本とかだしてますよね。 http://homepage2.nifty.com/libertyh/alexandra.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/libertyh/alexandra.html
emotionnanase
質問者

補足

残念ながら違うようですが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマステーションに出ている外国人

     スマステーションで後ろに座っている外国人さんがたくさんいますが、日本で活動されているタレントさんなんでしょうか?。、  きれいな人が多いので、ぜひとも知りたいのですが、どこかに情報はありまえせんか?。

  • スマステーションに出ている外国の女性は誰?

    今放送しているスマステーションのベラベラトーキングで、チケット売場の女性役をしていた外国人の方はどなたでしょうか? 一般人の方ならばお名前だけでも、もしタレント事務所に所属しているようなプロ、セミプロの方であればプロフィールも分かるとうれしいです。 情報をお待ちしています。

  • スマステーションで言ってた贅沢なお産?

    少し前にスマステーションで言ってた贅沢なお産って言うのがあったのですが、 覚えていらっしゃる方いますでしょうか? 確か、医療の充実についてだと思うのですが。。 産婦人科医が複数(?)いて、 新生児科医・麻酔科医・あと助産婦さん だったか ここらへんが曖昧だったのですが・・ それで夜間での対応とかについても言っていました。 番組を見た方で記憶のある方お願いします。

  • スマステーション、マイケル・ジャクソン特集

    先日のスマステーション、マイケル・ジャクソン特集を見ていた方に質問です。 流れていた曲のタイトルを教えてください。 時間でいうと11時30分頃 「作曲能力はどのくらいすごいの?」の後半で 小室哲也さんのコメントの後に流れていた曲です。 よろしくお願いします。

  • 外国風な名前

    外国風な名前で「み」から始まる女性の名前を探しています。 そのなかにら行も入る名前です。例:ミレーユなど 宜しくお願いします。

  • 外国の方の名前

    下記の、外国の方の名前について 読み方を教えてください。(カタカナ表記で) 1.Belchetz 2.Balsalobre 1.ドイツ、2.フランス系でしょうか・・ よろしくお願いします。

  • 外国人に喜ばれる飲食店

    今度、ドイツ人の女性と食事に行かなければなりません。 都内にある日本的な外国人に喜ばれる飲食店を知っている方教えて下さい。予算は一人5000~6000円位。

  • 外国人の名前の読み方

    読み方のわからない外国人の名前を音声で回答してくれるサイトが以前あったと思います。 外国人の名前を入れて、その人の国籍(アメリカ、カナダ、ドイツなど)をいれて検索すると機械音で回答してくれるといった形式でした。 なんというサイトか分からなくなってしまったのですが、どなたかご存知でしたらお教え頂けないでしょうか?

  • 外国の料理番組

    子供の頃、外国の男性が料理を作っている番組を良く見ました。 すっごい男前の外人さんで、スーツ着ながら料理を作っていた気がするのです。タメ口で喋ってて(吹き替えですけど)、キッチンの正面に客席があり、料理が出来ると、その客席の中から一人選んで一緒に出来上がった料理を食べて終わりって番組の流れだったと記憶しています。 この番組の名前、あるいは、料理作っていた弾性の名前がわかるかたいませんか?

  • なぜ、海外のロケ先の現地の外国人や外国人へのインタ

    なぜ、海外のロケ先の現地の外国人や外国人へのインタビューなどで出てくる外国人は表情が硬かったり、冷めた見下した表情したり、迷惑そうな表情やテンションが下がったような表情をするのでしょう? 私の主観ですが・・・ テレビを見てて思ったのですが、外国人の表情が自然じゃなかったりするし硬かったりするし、表情が良くない。 それに海外のロケ番組などで写る現地の外国人のタレントを奇妙な目や冷めた目で見る辺り迷惑そうな表情な感じがするのですが・・・ 私はいつも外国人の表情が気になるのです。 海外のロケ番組なども、タレントとより現地の人の表情が気になるタイプで迷惑かけてないか心配なんです。 だって、海外のロケ番組などで見るけど、いい年した大人(タレント)が騒いだり喚いたり子供っぽい行動を見る現地の外国人の目が怖いんですよ。 海外では社交場では静かにするのが当たり前ですよ。 だから、明らかに迷惑行動ですよね。 海外旅行先でそんなことするのは日本のロケ番組と中国人くらいじゃないかと思うほどです。 中国人観光客は海外で問題を抱えてるしね。 同レベルなのかな・・・。 そうじゃなかったら、様々な理由があるのでしょう。 一番はタレントの見た目の問題なのかなと思います・・・。 東アジアの中では日本人は胴長短足でスタイルが一番悪いからなのかなとも思う。 実際、本当だしね。 スタイルが良い人は少数派だもんね。 海外じゃ見た目重視だしね。 私の思い込みでなければ・・・。 そして、日本のテレビ局の取材陣は過去に海外でやらかしているいうし、確か障害者か病気持ちの人か分からないが侮辱した発言したと海外の記者に取り上げられていると聞きます。 それはネットの中で一部の人の間で話題になりました。 改善のため、指摘していいので回答お願いいたします。 最近は質問多いですが、お願いいたします。 どこで質問したら良いか分からないのでその他(社会)ですが、ご了承下さい。