• 締切済み

SNS ソーシャル・ネットワーク・サービスについて

グリーやミクシィに入会したいのですが、入会登録している友人もなく、どうしたいいでしょう。仕事は介護老人保健施設で働く職員です。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

その後どうなさいましたか?登録出来ましたか?

• ifuurin
回答No.2

こちらをmixiで検索してください。ただ、新しいQ&Aばかりを見ていますと遠回りとなります。一つ入手出来るように為りますと他も入手しやすくなります。決め手が見付からない際はお知らせください。適当な処をご紹介できるかも知れません。

回答No.1

待つことです。 もしくは招待クレクレ系のサイトを探してみるのも良いでしょう。