• 締切済み

ピンクピクニックプレイドのWeekenderシリーズについて教えてください!!

レスポートサックのピンクピクニックプレイドのWeekenderシリーズの7385と7286を必死に探しています。今はもう生産されていないのでレスポのホームページでは買えませんでした・・・。でもどうしても欲しくて欲しくて仕方が無いのです。どんな情報でもいいので売っている所などを知っている人がいたら、教えてください!お願いしますっ!!

みんなの回答

• get-you
回答No.1

以前ここで見かけたことがありますよ。

参考URL:
http://shinochan.shoplus.net/index.html