OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レスポのバッグがいっぱいそろってる所

  • 困ってます
  • 質問No.132122
  • 閲覧数501
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (547/602)

東京・神奈川でレスポートサックのバッグの種類が特に豊富にそろっている所はどこでしょうか?
特に、確か¥13000くらいだったと思いますが、大きめのが欲しいです。レスポのHPも見てオンラインで買おうかとも思ったのですが、近々旅行に行くのでそれに間に合わせたいんです。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

東京都と神奈川県でということですが、まずおすすめの所は東京デリカというバッグ屋さんです。
 日本で一番大きいバッグ屋さんですのでご自宅の近くの東京デリカのSHOPに行き(出来ればカタログなどがあればスムーズに話は進みますが)お店にあればBESTですが、無い場合ほかの店舗にある場合がありますので客注として受けてもらえますので、店員の方に尋ねてみましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

LeSportsac Japan公式HPで大阪と東京の直営店と取り扱い店が紹介されてるはずですが、それ以外でしょうか(・_・)......ン?

ハワイにはいっぱいありましたけど・・・
私もハワイで大きいボストンやリュック等買いましたが黒の大きいボストンで10000円しなかったような気がしますけど(・o・)
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

ソニプラに売ってるのをよくみかけます。デパートやジャスコなどでも売ってますよ
ソニプラに売ってるのをよくみかけます。デパートやジャスコなどでも売ってますよ
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 13% (2/15)

御徒町にある多慶屋のレディス館には新柄や入手困難な柄が置いてあったりします。上野や御徒町のあちこちにあるかばん屋さんでレスポは結構簡単に見つかります。
御徒町にある多慶屋のレディス館には新柄や入手困難な柄が置いてあったりします。上野や御徒町のあちこちにあるかばん屋さんでレスポは結構簡単に見つかります。
  • 回答No.5
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ネット通販ですが、店長が親切でお店にないのでも探してくれます。
かなりレア物が多いです。