• 締切済み

プロファイルフォルダ!?

Fedoracore4でFirefoxのプロファイルフォルダというのはどこにあるのでしょうか?? ~/.mozilla/firefox/xxxxxxxx.default/とあるのですが、mozillaの上のフォルダ がわかりません。どなたかおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

~/ っていうのは自分のホームディレクトリ(/home/xxx(ユーザ名)) だと思いますがちがうでしょうか? 試しにホームディレクトリで ls -al ってやったら/home/xxx/.mozillaありませんか?

monin12
質問者

お礼

ありました。隠しファイルを表示するででてきました。 ありがとうございました。