• ベストアンサー

モバイルでの接続?

このような タイトルで良いのかも わらないのですが 自宅以外で たとえば 車の中とかで インターネットに つなげる為に どうすればよいか 具体的に 教えてください。 PHSを 使うことは わかるのですが プロバイダのこととか よくわからないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evon600c
回答No.1

ご利用の ISP(プロバイダ)が用意している PHSなどのアクセスポイントへ 接続を行えばOKです。 接続設定はダイヤルアップ接続のものとなりますので、利用する機器によって 設定内容が異なります。詳細は各 ISPの接続設定マニュアルなどを確認するのが よいと思います。どちらの ISPをご利用なのか判断が付きませんので詳細は 割愛します。

yy-pcyan
質問者

お礼

ありがとうございました