• ベストアンサー

英語でどのように訳せば・・・。

英語で動物のレポートを書いているのですが、四速歩行ってどのように訳せばいいかわかりますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18603
noname#18603
回答No.2

難しく言えばquadrupedalism(形容詞ではquadrupedal)ですが、普通に言うならばwalk on four legsでいいと思います。

その他の回答 (1)

• kaiji116
回答No.1

四「足」歩行では?

monkey5757
質問者

お礼

すいませんそのとうりです。四足でした・・・。