monkey5757のプロフィール

@monkey5757 monkey5757
ありがとう数63
質問数17
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
70%

  • 登録日2005/06/21
  • PRIDEの・・・

    ヴァンダレイ・シウバ選手の入場曲の題名は何という名前か教えてください。宜しくお願いします。もし前に同じような質問がありましたら、そちらの紹介をさせていただくと光栄です。

  • 趣味がない・・・。

    2歳の娘を持ち、現在妊娠8ヶ月目の20代です。 上の娘の妊娠中に仕事を辞め、今は専業主婦です。 昔から趣味と言う趣味がなく、今も子育ての合間に何か出来ないかな~とは思うものの、なんとなく毎日が過ぎてしまいます。 子どもとともに週に1~2回は公園や市の運営する児童館などにもいきます。 子どもが起きて生活しているうちは、なるべく子どものために時間は費やしてあげたいと思うのですが、ふと空き時間なんかあるときに、どう過ごしてよいかわからず、いつもぐうたらしてしまいます。 主人もせっかくだから何かしたらいいのにと言われるのですが・・・。 もともと一人でいるほうが好きで、育児サークル等も考えましたが、人付き合いが苦手で・・・。 みなさん、育児の合間にどのように自分の時間をすごしてらっしゃいますか?

  • 一人カラオケは危ない?

    一人カラオケは危ない!と親が言うのですが、やはり危ないでしょうか。危険な目にあった方っていらっしゃいますか? 時間帯は昼間。真っ昼間です。あ、やっぱり平日の昼より休日の昼の方が安全ですか? 友達と行くより不安なのは分かるんですがヒトカラしてみたくなったので、、、 皆様のご回答お待ちしております。

  • お誕生会のできるお店を教えてください。

    アジアンキッチンのようにお店が祝ってくれるような誕生会のできるようなお店を都内で探しています。 いいお店を知っている方、是非教えて下さい。

  • 面白い早口言葉を教えて下さい☆

    早口言葉で、面白いものをご存知でしたら教えて下さい!!!    また、その早口言葉は、何回も言い続けていると、 こんなふうに間違えやすいとか、別の言葉に聞こえてくるというエピソード付のものをお願いします!  他にも、この早口言葉の意味や由来は、 実はこんな事からきてるんだよ~ という内容も知っていたら教えて下さい!!!