OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

駐輪場について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147076
  • 閲覧数1657
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

東京競馬場にはかなりの量の駐輪場が用意されいると聞いたのですがどこらへんなのでしょうか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

東京競馬場周辺は自転車天国です。
どの門の周辺にも駐輪場があり、いつも満杯ですがスペースは広大です。
警備員がいたるところで目を光らせています。
今日は毎日王冠。もう決めましたか。がんばって大穴当てましょう。
お礼コメント
noname#1886

ありがとうございました。
毎日王冠ハズレてしまいました。
投稿日時 - 2001-10-10 10:01:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

かなりの量・・・って、全然小さいですよ。 悪いことは言いませんから、東京競馬場に車で行くことはお勧めしません。 よしんば駐車場を確保できたとしても、帰り道は大渋滞・・・。 JRA10競馬場の中で、駐車場が相当数あるのは、新潟と中京くらいでしょう。 京都競馬場も駐車場が比較的大きいらしいですが。
かなりの量・・・って、全然小さいですよ。
悪いことは言いませんから、東京競馬場に車で行くことはお勧めしません。
よしんば駐車場を確保できたとしても、帰り道は大渋滞・・・。

JRA10競馬場の中で、駐車場が相当数あるのは、新潟と中京くらいでしょう。
京都競馬場も駐車場が比較的大きいらしいですが。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

あ、ごめんなさい。
駐輪場でしたね・・・。

駐輪場っていいますか、正門から東門に
向かう歩道に多くの自転車が置かれていますね。
お礼コメント
noname#1886

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-10 10:03:18