OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

斎藤羅慈くんについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147072
  • 閲覧数1435
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (52/57)

「ウォーターボーイズ」はまだ見ていないのですが、この中にも出演している、斎藤羅慈くんが目に止まりました。まだ出始めなのかも知れませんが、羅慈くんについてなにか知っていることがあったら教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

『ウォーターボーイズ』で、松下羅慈夫(ラジ夫)を演じている
斎藤羅慈さんのプロフィールですが
 1983年11月6日 横浜市出身
 A型 179cm 58kg
TVドラマ『伝説の教師』等に出演していたそうです。

所属事務所のHP(参考URL)をご覧になってみてください。

『ウォーターボーイズ』の公式ページでも紹介されています。
http://www.altamira.co.jp/waterboys/cast.html
顔写真をクリックしてみてください。
お礼コメント
cyatarou

お礼率 91% (52/57)

プロフィールを詳しく書き出していただいて、ありがとうございます。
これからも注目していこうと思ってます。
回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 07:59:39
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ