• ベストアンサー

アジアン風な照明(明るめ)を探しています。

バンブー素材などのアジアン風の照明を探しています。 検索していろいろ見てみましたが、ほとんどが 電球が1つしかないタイプで、これだとちょっと 暗い気がするので2つあるタイプがいいのですが ありますでしょうか? 値段は7,8千円だと嬉しいのですが・・・ あと蛍光灯のような青い光ではなく、オレンジっぽい 光がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoyasai
回答No.2

通りすがりの者ですが、サイト内を探してください。 ありますよ。ネットサーフィン出来ないといけないのでURL貼っときます。

参考URL:
http://www.kt-baraza.com/cgi-bin/adm-bin/shopping/shopping.cgi?ctcode=ct0301
mumu1013
質問者

お礼

アジアンぽくて、明るそうでいいですね!ぜひ購入したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
mumu1013
質問者

補足

すみません!j肝心な形を書きわすれていました! 天井からぶら下げるペンダントライトを希望です。 天井に直接コードの先を差し込める器具が一緒に なっているものを希望しております。 よろしくお願いいたします。 でもこのお部屋に置くタイプもアジアンな雰囲気 いっぱいでかわいいですね!