• ベストアンサー

土曜のランチ(会社の昼宴会)/三ノ宮・元町辺り/20名前後/できれば飲茶のお店

会社の集まりの幹事をすることになりました。 ・1ヵ月後の土曜日のお昼12時~13時前後 ・三ノ宮・元町辺り ・人数は20名前後 ・できれば飲茶のお店/多べ放題でも可/お酒も飲めるような店 ・予算は@3000円~4000円 オススメのお店を教えてください! 注文が多くて申し訳ないです。 詳細は調べますのでよさそうなお店の名前だけでも結構です。 補足等もいたします、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

老香港酒家の香港式飲茶コース(90分)\3,150 http://www.oldhongkong.jp/index.shtml 群愛飲茶も同じ値段です。 http://www.o-ji.info/gunaiyamucha.htm ちょっと遠いけど、一番のおすすめは、六甲アイランドベイシェラトン内 「翠亨園」なんですが・・・ http://www.sheraton-kobe.co.jp/page/restaurant/sui/tasty_yamucha.html

noname#11891
質問者

お礼

ありがとうございますーーー とても助かりました!