• ベストアンサー

ボックス収納を階段に

kyoyasaiの回答

• ベストアンサー
  • kyoyasai
回答No.1

おはようございます。普通のボックスは壊れます。通常30kgまでの耐荷重です。 メタルラック用の部材を組み合わしたら出来るかもしれません。 ご自分の体重と棚荷重の表示を確認して製作してください。お金より命です。

oshituosaretu
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 私もメタルラックで作ることも考えてみたのですが、今ひとつ棚板のサイズが合わなかったので、どうにか木材で作れないものかと思ったのですが、やはりボックス収納では難しそうですね…