• ベストアンサー

休止状態、スタンバイ対応PCI USB2.0ボード

タイトル通りですが、 休止状態、スタンバイに対応した増設用のPCI USB2.0ボードありませんか? できればポート3つ以上が望ましいです PC NEC VALUESTAR VT500/8 OS Microsoft Windows XP Home SP1 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom154649
回答No.1

BUFFALOのIFC-PCI5U2VがACPI対応です。私も使っています。 書いてないけどI/O-DATAはACPI未対応です。お気をつけを。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/i/ifc-pci5u2v/index.html
bigkong
質問者

補足

D3coldからのパワーマネジメントイベントには非対応ってどおゆう意味ですか?