• ベストアンサー

干しアンズの作り方

生食用のアンズを頂きました。干しアンズにしたいのですが以前作ったときには半分に割って天日干ししたのですがカビが生えて腐ってしまいました。どなたか作った事のある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.ecorient.co.jp/cgi-bin/design/2board2/messages/571.html
tikumeda
質問者

お礼

干しアンズの作り方orアンズのレシピありがとうございました。このところ毎日暑い日が続いてますので早速実を半分に割って干しました。今年は失敗しないでほしあんずができるかとおもいます。ありがとうございました。