• ベストアンサー

「恋におちたら」と「汚れた舌」が同じ場所でロケ?

こんばんは。今放映中の「恋におちたら」と「汚れた舌」のロケ(高級ホテルのラウンジって感じ)で同じ場所が出てきました。 これってどこなんですか?別のドラマでも見た覚えが・・・。ただの興味ですが、どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.1

「リーガロイヤルホテル東京」のようです こんなサイトがあります http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
kurousako
質問者

お礼

ドラマに出てきた景色で確認はできませんが、かすかに見える調度品や床の雰囲気が同じような感じですね。それにしても、10分違いくらいで、同じアングルからの映像が裏番組で出てきたのでびっくりしました。一瞬、チャンネル間違えたかと思ったくらい。 解決しましたので、締め切らせていただきます。早速のご回答ありがとうございました。すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 舌に赤い点

    先ほど食べ物を食べていたら、一瞬だけ舌に違和感を感じて 鏡でみてみると違和感を感じたところに、ひとつ赤い点ができていました。 舌に斑点のようにできているのではなく、1つだけポツンと赤黒くなっています。 噛んだ覚えもないので、心配になってます。 触ってみても痛みはなく、しこりのような感じもなく ただのシミのようにも見えるのですが、こんなものが今までありませんでした。 見た目はほくろのようなものです。 これはどういった症状が考えられますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 小栗旬くん・ロケ地について(∀)

    小栗旬さんの新ドラマ「ボンビーメン」の ロケ地など場所・日にちなどわかる方は ぜひとも教えてください(∀)! 他、今まで旬くんが出演したドラマや 映画のロケ地もあったら教えてください!

  • ドコモ(たぶん九州のみ?)のロケ地

    現在放映されているドコモのロケ地が気になります。 「彼女が旅行に行って、その景色を彼氏にライブで伝える」編の場所が知りたいです。 熊本の阿蘇のような感じですが、下の方にはゴルフ場が見えるようなので違う気がします。 あの場所はどこなのでしょうか? 思い当たる場所があればお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大河ドラマ花燃ゆの河原はどこのロケなのですか?

    大河ドラマの「花燃ゆ」で鳥居が何本かある河原が出てきます。 文が小田村とよく出会うところです。 あの河原はどこなのでしょうか? 舞台としては山口県の萩という設定だと思いますが、あのような場所はあるのでしょうか? それともどこか別のところでロケをしているとすればどこでしょうか?

  • 「あまちゃん」のロケ地観光化はどのくらい?

    社会現象化までした「あまちゃん」が終わって長くなりました。朝ドラも「ごちそうさん」「花子とアン」そして今は「マッサン」です。 能年さんも次々といろいろなドラマに出て、イメージを塗り替えています。 いまではロケ地の久慈市を訪れる人も少なくなったでしょうか。それとも相変わらずの人気でしょうか。ロケにまつわる話題やそれにちなんだグッズ、場面の場所の表示などの状況を教えてください。リアス海岸が見渡せる駅、ウニを捕っていたとされる海岸、海が見下ろせる春子の実家とされる場所など、行くと表示がしてあったりするのでしょうか。あるいはタクシーの運転手に回ってくれというと、各場所を回ってくれたりするのでしょうか。 現実の久慈市観光協会は、何とかスッペ会議みたいなことは、やっていますか?

  • ***舌が動かない***

    ***舌が動かない*** はじめまして。 ネットで調べてみましたが、よくわからなかったのでこちらで質問させてください。 二日前、夕飯を食べ終え一杯飲んでいるときのことです。 おつまみを口に入れて噛み、飲み込もうとしたら舌が動かず舌の上に食べ物がのったまま数十秒?ほどそのままでした。 今までにも何回か経験してるので落ち着いて、「舌動け動け!」と脳に指令を出すように思う(念じる)と、しばらくするとなんとか舌が動かせるようになります。 痛みはありません。 舌は真っ直ぐ伸びたまま丸めたりすることは出来ず、硬直状態です。 特に舌の裏(下)側が突っ張るような感じがします。 食べ物を食べている時に限らず、何もしていないときにも起こります。 舌が動かないのでもちろんその間は喋れません。 頻度は稀に。多分数ヶ月に一度、くらいだと思います。 いつ頃から起こるようになったのかはわかりません、はじめの頃は気にしてなかったと思うので…。 これはやはり何かしらの原因があるのでしょうか? 同じ症状が出る方いますか? もし病院へ行くならば、耳鼻咽喉科、神経内科あたりなのでしょうか? 症状出るのがたまになので、気になるけど病院に行くべきか…つい躊躇してしまいます。病院が嫌いというわけではありませんが、大げさなのかな…と思ってしまって…。 ただの舌の運動障害なのでしょうか…。 他のサイトでも質問してみたところ、 「かなり珍しいので舌の筋肉を司る神経の異常が考えられるよ。ぜついん神経 ぜっか神経とか脳のCTをとるべきでしょ。圧迫してぃるものがないといんですけど‥脳神経外科です」という解答をいただきました。 いかがでしょうか? 他にも何かわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 舌たらずな俳優・女優さんていますよね?

    ドラマとか見てて、なんとなく喋り方が気になる方っていませんか? 皆さんはどういう方が挙がりますか? 少し聞き取りづらかったり舌たらずだなと感じる方。 私は 水野真紀さん 桜庭ななみさん 川島海荷さん 溝端淳平さん かなと。 舌たらずというよりはこもっている感じというのもありますが。 川島海荷さんは 1月からヘヴンズフラワーというドラマをやりますが ちょっとな…と思ったりも。 冷酷な暗殺者という役で、今までと変わった一面というらしいですが こもっている感じのせりふではちょっとな…と HPの予告を見て思ってしまいました。 皆さんはどういう方が挙がりますか? 演技力は良くても話し方がこうだと…なという方。

  • 気になる=恋?

    私は今22歳ですが、今まであんまり恋したことがありません。 「好き」という感覚がよくわからないんですが、今ちょっと気になる人がいます。 ただ「もっと話してみたい」とか思うだけで、別に付き合うとかそういうことがしたいかと言われると あんまりそうは思いません・・・。でも普通に女の子の友達に対しても 「もっと仲良くなりたい」とか興味を持つことってあるので、 ただ対象が男の人っていうだけで、恋とかではないのかなぁとも思います。 その人はもうすぐ遠くに行ってしまうのでもう会わないかもしれなくて、 メールアドレスとかは知ってるんですが、普段学校で会う以外はあんまり連絡も取らないので どうなるかわかりません。。・・という現実を考えるとさびしいです。 かといって自分がどうすることもできなくて、なんかもやもやしてます。 女の子だったら「メールしようね」とか「また会おう!」とか言えるけど、そういうことも言えないので・・・。 みなさんだったらこういう状況のときどうしますか??

  • ***舌が動かない***

    ***舌が動かない*** はじめまして。 ネットで調べてみましたが、よくわからなかったのでこちらで質問させてください。 二日前、夕飯を食べ終え一杯飲んでいるときのことです。 おつまみを口に入れて噛み、飲み込もうとしたら舌が動かず舌の上に食べ物がのったまま数十秒?ほどそのままでした。 今までにも何回か経験してるので落ち着いて、「舌動け動け!」と脳に指令を出すように思う(念じる)と、しばらくするとなんとか舌が動かせるようになります。 痛みはありません。 舌は真っ直ぐ伸びたまま丸めたりすることは出来ず、硬直状態です。 特に舌の裏(下)側が突っ張るような感じがします。 食べ物を食べている時に限らず、何もしていないときにも起こります。 舌が動かないのでもちろんその間は喋れません。 頻度は稀に。多分数ヶ月に一度、くらいだと思います。 いつ頃から起こるようになったのかはわかりません、はじめの頃は気にしてなかったと思うので…。 これはやはり何かしらの原因があるのでしょうか? 同じ症状が出る方いますか? もし病院へ行くならば、耳鼻咽喉科、神経内科あたりなのでしょうか? 症状出るのがたまになので、気になるけど病院に行くべきか…つい躊躇してしまいます。病院が嫌いというわけではありませんが、大げさなのかな…と思ってしまって…。 ただの舌の運動障害なのでしょうか…。 他のサイトでも質問してみたところ、 「かなり珍しいので舌の筋肉を司る神経の異常が考えられるよ。ぜついん神経 ぜっか神経とか脳のCTをとるべきでしょ。圧迫してぃるものがないといんですけど‥脳神経外科です」という解答をいただきました。 いかがでしょうか? 他にも何かわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 北海道・悲別駅の場所を教えてください。

    北海道旅行を予定しています。 ドラマ「昨日、悲別で」のロケ地になった「悲別駅」へ行きたいのですが場所がよくわかりません。 旧上砂川駅だというのはわかったのですが、今は廃線になっているようで地図で検索できません。廃線になったということなので今でもあるかどうかわかりません。詳しいことを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 レンタカー(カーナビ付き)で行くのですが近くに何か目印になる建物などがありましたらお願いします。