• ベストアンサー

「恋におちたら」と「汚れた舌」が同じ場所でロケ?

こんばんは。今放映中の「恋におちたら」と「汚れた舌」のロケ(高級ホテルのラウンジって感じ)で同じ場所が出てきました。 これってどこなんですか?別のドラマでも見た覚えが・・・。ただの興味ですが、どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

「リーガロイヤルホテル東京」のようです こんなサイトがあります http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
kurousako
質問者

お礼

ドラマに出てきた景色で確認はできませんが、かすかに見える調度品や床の雰囲気が同じような感じですね。それにしても、10分違いくらいで、同じアングルからの映像が裏番組で出てきたのでびっくりしました。一瞬、チャンネル間違えたかと思ったくらい。 解決しましたので、締め切らせていただきます。早速のご回答ありがとうございました。すっきりしました。