• 締切済み

男性の皆様:トイレで小をするときのペニスへの手の添え方

男性が駅や会社などのトイレで小をするときは、小便器に向かって立ちションをする人がほとんどだと思います。 このとき、ペニスに手を添えると思うのですが、どんな感じで添えてますか? 自分は、人差し指と中指で亀頭の後ろの窪み(?)のあたりを挟むのですが、上から見ると亀頭が丸見えで、上着を着なくなるこれからの季節は隣からも丸見えなんだろうなぁと思うとちょっと憂鬱です。 逆に、隣をチラッと見ると、手は添えているのですが大事な部分は何も見えないことが多く、どうやって添えているのか気になることが多いです。 すごく馬鹿げた質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#14805
noname#14805
回答No.4

私の場合、右手の人差し指一本で、ブツの下側(付け根から先端までの中央くらいより、やや先端側)を支える状態で添えております。 人差し指は第一関節くらいの位置を使っております。

saekiz
質問者

お礼

指一本ですか! ちょっとやってみましたが、なんか落ち着かない気分でした。慣れればそうでもないのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • afusaka77
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.3

私の場合、親指で上のから押さえ小を出し切った後揺らして水切りするか、同じく親指、人差し指で上下に挟んで後に水切りするの二つです。

saekiz
質問者

お礼

揺らして水切りするのは分かるのですが、後に水切りするとは具体的にどのような動作を指すのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maryu1112
  • ベストアンサー率11% (7/62)
回答No.2

こんにちは、学生・男です。 こういった質問って日常ではなかなか聞きづらいですよね。 直接は聞きづらい質問こそ、教えてgooを活用すべきだと思います。 さて回答ですが、私の場合は左手(関係あるかわかりませんけど利き手は右手です)の親指と人差し指の先で軽く亀頭の数cm下をつまんで支えます。 隣から見られても気にしない方が良いですよ。どうせ大抵は見知らぬ人です。

saekiz
質問者

お礼

支える場所は私と同じぐらいですが、No.1さんと同様親指と人差し指ですか。私だけ違うのかも。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gamil_T
  • ベストアンサー率21% (19/89)
回答No.1

私は左手の人差し指(ペニス下)と親指(ペニス上)(60%)右手の人差し指と親指(40%)に添えてます。 意味が分からない回答ですみません・・・

saekiz
質問者

お礼

両手添えですか。参考になります。 親指を上に持ってくるのは意外でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーするとペニス先端(内部)が痛いです。

    私は男性です。 オナニーするときペニスを手でしごきますが、そのとき亀頭の先端あたりが痛いです。射精するとき(精液が出る瞬間も、そこが痛いです。※外部ではなく、内部です。) 小便のときは全く問題ありません。 何が考えられるでしょうか? そもそも小便と精液は、通る管が違うのでしょうか? 管に何か詰まっているのかな?と私は思っていますが。

  • みなさんこれ見てどう思われますか?

    抵抗が止まらない。 「分かった、やめる」「やめるから安心して」と言いながら手はで動かす。 本当に真剣だった。望みはこの人差し指と中指だけに託されていた。 祈るような思いだった。必死に指を動かした。 場の雰囲気は壊れていた。修復不可能だった。 相手の気持ちを変えることは出来なかった。 微妙な空気が流れる。

  • 彼女がこういうことするんです。

    (1)挿入している時に私のペニスを人差し指と中指で挟むんです(じゃんけんのチョキの様に) これってどう意味があるんですか? (2)これも挿入中ですが彼女の手がクリトリスの所にいくんです。『オナニーしたことあるん?』って聞いたら、『したことない』って言います。 してますよね。

  • ペニス

    小学生のときぐらい?気づいたときにはペニスにぶつぶつがあります 高校で性に関するスペシャリスト?の方が来てこのぶつぶつは特に問題はないと言っていました どの程度の割合でぶつぶつはあるのでしょうか? それとペニスのサイズなんですが、手の親指の付け根から人差し指の頂点までが勃起時のサイズとほんまでっかTVで言っていましたし、昔からこの話題を聞いたことがあります 僕は試してみるとぴったしでした 昔から手が大きいといわれてきていて、同じ学校の人とも比べましたがほとんどの人は僕よりも一回りも手が小さかったです 僕は16cm程度です。エロ本には日本人の平均的なサイズは16cm 18cmなどと書いてありましたが 実際のところみなさんはどの程度の大きさなんでしょうか。 手の大きさだけで判断すると10cmから14cm程度の人しかいませんでした

  • 包茎について質問させてください。

    これは何包茎ですか? 完全に剥けない(真性包茎)と 普段は剥けるが勃起したら少ししか剥けないの 二つしか例がなかったのですが、 僕の場合は 普段も勃起時も普通に剥けます。 まだ剥いている時間が短いせいか亀頭をさわると痛いですが 歩いたりする時など まぁ我慢できる程度の痛みです。 中学生の頃に剥き始め、亀頭の右半分が皮と癒着していて、 あまり意識はしておらず、たまーに風呂で剥こうとしていて 今二十歳 今年に入って本腰を入れ、ようやく癒着は取れてきて あと左側の亀頭のくぼみのところだけになりました。 その癒着は、力を入れて剥がそうとすると、亀頭の粘膜まで剥がれるのですが 剥がして治して剥がして治しての繰り返しですね(笑) これは多分完全に剥がせるとして、問題なのが 普段も勃起した時も、皮を剥いでおくと、 亀頭より下の茎の部分が締め付けられるんです少し。 海綿体って言うんですかね… 棒を横から見るとわかるのですが、亀頭を露出させると 包皮口のところが棒のところらへんにきますよね? そこだけ明らかに食い込んでるんです。 で、勃起してる時は皮を剥ぐことはできるけど、戻すことが難しいです。 勃起していないときも、皮を戻すのが難しい… 余裕はあるのに、なかなか戻りません(笑)皮がたくさんあるから? 剥くのは勃起時も通常時も余裕です。 そこで、最近包皮口を広げる作業を風呂でしています。 包皮口に指を入れるのです。左右の手の人差し指と中指の計4本入ります。 入れて数分キープしています。 まだ始めて数日なのですが、これは効果ありますか? 一応やった時は口が広がった気はするのですが、 次の日とかにまた戻っている気がします。 風呂の中で皮を剥いたり戻したりするのは非常に簡単スラスラいきます。 勃起しててもお湯の中なら余裕です。 しかしアソコが乾くとなかなか戻りません。 なんか皮が亀頭のくぼみのところに食い込んでるというか、 皮が多すぎるんですかね? 包皮口が狭い?せいで、普段皮を剥いだまま小便をすると、 まだアソコの部分で小便が残っているような感じがして気持ち悪いし、 亀頭を露出させたまま射精をすると、精子が詰まって痛くなりそうで怖いです(泣) どうすればいいですかね? このまま風呂で包皮口を広げる努力をしていればいいですかね?

  • 妻にペニスの皮を剥いてもらうのが快感ですが

    僕は仮性で亀頭の半分くらい皮がかぶってます。 SEXの時、妻がギュと皮を指で剥いてくれるのが すごく気持ちよくて わざと妻に皮を被してもらって 剥いてもらったり、被って気持ち悪い時は 「ちょっと剥いて」と頼んで 指でギュと剥いてもらってます。 寝てる時は勝手に手を使わしてもらってます。 口や歯も気持ちいいのですが やっぱり指で剥いてもらうのが 一番気持ちいいんです。 こんな僕は変態なんでしょうか? また僕みたいに皮を剥いてもらって 興奮する人はいるんでしょうか? それに女性はペニスの皮を剥いてる時は どんな気分なんですか?

  • 手の爪が浮いてくるのですが

    2ヶ月くらい前から手の爪(人差し指)が爪の先端の片側から浮いてきました。もともとぴったりくっ付いていた部分から3mmくらい入ってきてしまいました。バンソウコウをはったりして負担かけないようにしたのですが直りません。 最近、親指や中指も片側から浮いてきました。 指をはさんだり、引っ掛けたりした覚えはありません。 油分が足りないのかなと思ってクリームを塗りこむようにしていますが変わりません。 何か直す方法をご存知のかたいらしたら、教えてください。

  • みなさん、鉛筆(ペン)はどのように持ってますか?

    みなさん、鉛筆(ペン)はどのように持ってますか? 鉛筆(ペン)の持ち方が分からなくなって来た。 周りを見てもみんな持ち方がバラバラです。 YouTubeの動画で正しい持ち方の解説動画があって、人差し指をボールペンやシャーペンだと指を乗せるためにゴムが付いているところに添わして、 人差し指の第1関節のところで曲げて、親指をペンのゴムに乗せるとありました。 要するに人差し指を第1関節で曲げて親指を添えるのが正しい持ち方だと言うのです。 ということは手をピストル型にして、中指、薬指、小指はグーの型で、それを机の上に乗せるて、3本のグーは机に着けたまま、ピストル型の人差し指を机に着けるように倒します。 これが鉛筆の正しい角度だと言うのです。 で、人差し指を第1関節で曲げて、親指を添える。 で、書くときは親指に力は入れずに、人差し指で鉛筆を押すように持つ。 親指は人差し指に押されている鉛筆を支えている状態が完璧な正しい鉛筆の持ち方だと言うのです。 本当ですかね? みなさん、鉛筆(ペン)はどのように持ってますか? 親指と人差し指でギュっと握って書くと疲れますよね。 疲れないにぎり方が正しいはずなので、文房具屋に売ってる鉛筆のにぎり方グリップの持ち方は正しいとは言えない気がします。 すぐに疲れる持ち方が正しいわけがない。 長時間字を書き続けても疲れないのが本物の鉛筆の持ち方だと思います。 本物の持ち方を教えてください。

  • 手(指)が痛くて困っています

    指が痛くて困ってます。 痛みは2ヶ月ほど前からです。 痛むところは左手中指と人差し指の間とたまに中指が痛いです 右手は痛くありません。 物をもちあげたりとかそういう時は痛くないのですが、キーボードでキーを叩いたり音ゲーなどで叩いたりすると痛いです。あと机に指を叩いても特に痛みはないです。 2~3週間前までは湿布貼っていたのですが痛みじたいは痛みだしたときよりもよかったのですがまだ痛みがあったので整形外科(リウマチ科)にいきました そこではレントゲンでの結果は特に何もなく痛み止めをもらいました。 痛み止め自体は効果があってだいぶ効きましたがやはりタイピングをすこし長めにすると痛くなります。 そして2週間たってもまだそのような状態が続いています 今も前もそうですが朝の手のこわばりはありません。リウマチの症状は1つ中指の腫れ?(今はあまり腫れてない)ぐらいしかありませんでした。 原因がわからないので今後どうしたら治るのでしょうか? ところどころおかしな表現あるかもしれませんがおねがいします。

  • 挿入できない

    彼女とHするときに挿入がうまくできません。 彼女は処女ではありません。今まで5回くらいHしたことがあるそうです。 彼女は自分の穴が小さいのだと言っています。大きさは中指1本は軽く入ります。人差指と中指も濡れていると結構簡単に入ると思います。 濡れにくい体質のようです。しかし濡れている時に入れようとしても入口でつっかえて入りません。 どれだけ濡れるのが標準か分かりませんが、今まで彼女と5回くらいHをして一番濡れていた時を考えると、 その6~8割くらい(強いぬるぬるではなくサラサラに近いぬるぬる)の状態で入れようとしても入りませんでした。 自分のペニスは普通より大きいくらいだと思います。亀頭だけ入ってそれより下がつっかえた時もあります。しかし亀頭すらも入らないことが多いです。自分のは鬼頭より下の部分も若干太くなっている形状です。 腰の下に枕をひいてしたこともあります。穴が下向きに広がっていることも知っていて、下に押さえつける感じで入れようともしますが入りません。 潤滑剤を買いましたがまだ試していません。 先天的なもので相性が悪いのかなと思ったりするのですが、どう思われますか?