ペニスにぶつぶつがありますか?勃起時のサイズと一般的な大きさについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • 小学生の頃からぶつぶつがあり、高校で相談したところ問題はないと言われました。しかし、ぶつぶつの程度について知りたいです。
  • 勃起時のペニスのサイズは手の親指の付け根から人差し指の頂点までで測ることができます。ぴったり合うサイズだと思いますが、一般的な大きさについても知りたいです。
  • 自分の手の大きさと比べてペニスの大きさを判断していますが、実際のところ他の人たちはどの程度の大きさなのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペニス

小学生のときぐらい?気づいたときにはペニスにぶつぶつがあります 高校で性に関するスペシャリスト?の方が来てこのぶつぶつは特に問題はないと言っていました どの程度の割合でぶつぶつはあるのでしょうか? それとペニスのサイズなんですが、手の親指の付け根から人差し指の頂点までが勃起時のサイズとほんまでっかTVで言っていましたし、昔からこの話題を聞いたことがあります 僕は試してみるとぴったしでした 昔から手が大きいといわれてきていて、同じ学校の人とも比べましたがほとんどの人は僕よりも一回りも手が小さかったです 僕は16cm程度です。エロ本には日本人の平均的なサイズは16cm 18cmなどと書いてありましたが 実際のところみなさんはどの程度の大きさなんでしょうか。 手の大きさだけで判断すると10cmから14cm程度の人しかいませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gen-kun
回答No.1

手の大きさ、鼻の大きさとかいいますが、都市伝説的なところがあり、からなずしも 当たっていないことがほとんどですよ。 日本人の平均サイズとかあれますが、どこで測っているのか微妙じすしね。 ちなみに雑誌などのアンケートはあてになりませんよ。みんな大き目に言うし、 実際、友達とかと話していて、俺のは○センチ、とか、でかいとかいう奴のも、 実際みると「???」なんてこともあります。 友人のゲイの友達で男のをよく見るというので聞くと、日本人の大学生くらいの男は、 ほとんど仮性だし、でかいのもいるみたいだけど、平均して勃起時12~14センチ位が ほとんどだと言ってましたよ。 ぶつぶつはきっと白い脂肪のつぶつぶですね。その先生がおっしゃるように問題ないも ののようですよ。もちろんある人とない人がいます。若い時に多いと聞いたことがありますが…。