OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

村上春樹のノルウェイの森について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146897
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (1/11)

本書ノルウェイの森の主人公が愛読するグレイトギャツビィ
という本は実在するのでしょうか?gooで検索かけても出ません。
もし読んだことのあるかたは出版社とその購入法をおしえていただきたいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 69% (9/13)

フィッツジェラルドの「華麗なるギャツビー」で検索してみてください。
Yahooのショッピングサイトでも販売されています。
ロバート・レッドフォードが主演した映画も素敵ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

 『グレート・ギャツビー』でネット書店で検索してみて下さい。文庫にもなっていますよ。
 『グレート・ギャツビー』でネット書店で検索してみて下さい。文庫にもなっていますよ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

文庫でいくつか出ていますので近所の本屋さんにもあると思います。 グレート・ギャツビー 新潮文庫 偉大なギャツビー 集英社文庫 華麗なるギャツビー 角川文庫 華麗なるギャツビー 講談社英語文庫
文庫でいくつか出ていますので近所の本屋さんにもあると思います。
グレート・ギャツビー 新潮文庫
偉大なギャツビー 集英社文庫
華麗なるギャツビー 角川文庫
華麗なるギャツビー 講談社英語文庫
  • 回答No.4

ついでなのですが、村上春樹はアメリカの作家サリンジャーの影響を多分に受けていて、彼の小説「ライ麦畑でつかまえて」の主人公もギャッツビーを愛読していたりしますよ。
ついでなのですが、村上春樹はアメリカの作家サリンジャーの影響を多分に受けていて、彼の小説「ライ麦畑でつかまえて」の主人公もギャッツビーを愛読していたりしますよ。