• ベストアンサー

ノルウェイの森(本)に出てくる曲の一覧

ノルウェイの森(本)に出てくる曲の一覧を探しています。まとめられているサイト等をご存知の方はいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトに全曲のリストが載っています。(けっこう下の方) (曲名、アーティスト名、ページ数) ほぼ完璧だと思います☆ http://www.ne.jp/asahi/katzlin/delight/music/jazz/murakami/norw.htm

kitty-navi
質問者

お礼

有難うございます(^ω^)