• ベストアンサー

帽子を探してます。

最近、新しく帽子を買おうと思っています。 店にいったりしたのですが、どれが合うのか、なかなか分かりません。 なので帽子の選び方を教えてほしいです。 お勧めの帽子とかもあったら是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazyme
回答No.1

こんにちは。 帽子はひたすら試着するに限ると思います。 私も必ず試着してから購入しています。 見るのとかぶってみるのとでは全く違います。 自分だけに似合うもの頑張って探してみてください。