• ベストアンサー

帽子を探してます。

最近、新しく帽子を買おうと思っています。 店にいったりしたのですが、どれが合うのか、なかなか分かりません。 なので帽子の選び方を教えてほしいです。 お勧めの帽子とかもあったら是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.1

こんにちは。 帽子はひたすら試着するに限ると思います。 私も必ず試着してから購入しています。 見るのとかぶってみるのとでは全く違います。 自分だけに似合うもの頑張って探してみてください。

関連するQ&A

  • お勧めの帽子屋さんありますか?

    こんにちは(^^ゞ 東京都か神奈川県で、おすすめの帽子屋さんがあったら教えて下さい! 例えば、「帽子屋override9999」とか・・・。 よく雑誌で紹介されてる帽子があるお店とか、 帽子屋さんでなくても帽子を扱っているお店でもかまいません。 ヨロシクお願いします。

  • 帽子を探しています!!

    最近、髪の毛のセットなどが、めんどくさくなり、ついつい帽子を被って出て行ってしまいます。 被る帽子もワンパターンで、ベースボールキャップしか持っていません。 そこで質問なのですが、スマップの中居君が被っているような帽子やオシャレな帽子を探しています! 何かオススメの帽子があれば教えて下さい! 購入も考えているので、出来れば売っているお店なども教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • こんな帽子を探しています!!

    こんにちは。 最近友達がかぶっていた帽子(ブログに貼ってあるのを見て)、それと同じのがほしいので帽子を探しています。 私の探している帽子わピンク系の大きめのヒョウ柄のキャスケットです。 しかし、どこの店を探しても発売されてませんでした… その友達に聞こうと言っても連絡先が分からないし、 とにかくそれがどうしてもほしいです! 県外でもいいのでどこに売ってありますか(`Д´)??

  • 神戸元町の帽子屋を探しています

    神戸元町にある、帽子屋を探しています。 どんなテイストの帽子でもいいので、 情報をよせて頂ければうれしいです。 以前、テレビで帽子屋の特集をしていたのですが、 お店の名前が思い出せません..。 できるだけたくさんの情報を集めたいので、 ご協力よろしくお願いします。 お勧めの帽子屋でもいいので、よろしくお願いします。

  • いかれ帽子屋の帽子

    ディズニー作品の不思議の国のアリスに出てくる、いかれ帽子屋の帽子がディズニーランドのマッドハッターとゆうお店で売っているとゆうのを聞いたのですが、今もまだ売っているいるでしょうか?あと、これの小さいパッチン止め(?)みたいなのも売っいるでしょうか?また、どんな形なのか、詳しく教えていただける方、よろしくお願いします。

  • 帽子屋

    いつも大変お世話になっております。 帽子を購入しようと思うのですが、今まで帽子を買ったことがないもので どの帽子屋がいいとかがありましたら是非教えていただきたいです。 帽子の値段が大体1万以内のお店を探しています。ハットやハンティングキャップを購入しようと思っています。 東京の帽子屋でよろしくお願いします。また帽子専門店でなくても大丈夫でございます。 つたない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 帽子が欲しいんですが…

    私はどちらかと言うといつもボーイッシュな格好をしています 今、野球帽の形の帽子を探しています 近くのお店を見てもなかなかありません ↑の形の帽子が買えるサイトとかありませんか?

  • 名古屋にある帽子屋さんを教えて下さい

    22歳男です。 最近、帽子をかぶり出しましたがお店を全く知りません。 そこで、愛知県の名古屋駅、伏見、栄、大須の辺りでおしゃれな帽子屋さんを教えて下さい。 形はクロッシェやハットを買おうと思っています。

  • 自転車に乗るときの帽子

    趣味で自転車に乗ってます。 まだ暑いので帽子をかぶりたいんですが 頭が小さいのかよく飛んでいきます。 ひもをつけたり洗濯して縮ませたりしましたが なんか違う...... いつもの服装にあうので できたらハンチングかぶりたいんですけど いい方法、おすすめの店(大阪)あったら教えてください。

  • 帽子をさがしているのですが・・・

    最近街中を歩いてすれ違った人のニット帽が気に入ったのですが、いろいろ探し回ってもその帽子がみつからなくてこまっています。 面白いほど店に置いてないんですよねぇ^^; 特徴は、 1.黒色1色で比較的粗いでこぼことした横じま。横じまといっても立体的な横じまです。側面は繋ぎ目が無いようにみえた。(もしかしたらあるかも 2.帽子を脱いでそれを平らなところに置けば、たぶん長方形みたいなかたちになるとおもわれる。つまり円柱みたいな形・・・なのかな? 3.縦の長さは比較的長い。かぶったときに余った分は後ろにちょっと垂らす感じでかぶる(そうしていたような気がします)。自分で折り込んだりして、長さが調節できそうな感じ。 これぐらいですかねぇ。。。 心当たりあるかた、この帽子の名前を知っている方、もしくはこれだよ!って教えてくれる方、ぜひぜひ教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう