• ベストアンサー

ソウルで世界遺産をめぐりたいのですがよ日本語ガイドツアーないですか?

ソウルで世界遺産をめぐりたいのですがよ日本語ガイドツアーないですか? できるだけ安いのがよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

JCBカードの会員サービス「JCBプラザ」でいろんなツアーの予約を代行しています。日本の旅行社に頼むより、安いと思いますよ。勿論、日本語ガイド付きを頼めます。

参考URL:
http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/seoul.html
flighttime
質問者

お礼

JCBカードを持っていたかどうか不明ですが、家で探して見ます。 ありがとうございました。

flighttime
質問者

補足

ここでは、JCBカードを提示しなければいけないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• medica
回答No.2

こんにちは。 日本語世界遺産めぐり、ネットで探すと結構出てきます。私も探してみて解ったのですが、けっこう英語とのちゃんぽんが多いですね。 例:http://www.ksguide.jp/ ただ、行ってみないとサービスの良し悪しは解りません。 #1さんの件の補足です。 私のJALカードはJCBですが、JCBプラザは、原則カード提示が必要です。 でも、すごく良く相談に乗ってくれます。特にEUでは心強かったです。 飲み物の無料サービスが助かりました。

参考URL:
http://www.ksguide.jp/
flighttime
質問者

お礼

ありがとうございます。 JCBカードがあれば持参してこのカウンターに行ってみますね。