OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HELLY HANSENのお店を探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.146818
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

HELLY HANSENが沢山おいてある お店を探しています。
直営店でなくても良いのですが 東京近辺で知ってる方がいたら
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (28/55)

最近行っていないのでわかりませんが、恵比寿の駅ビル「アトレ」(でしたっけ?)の中にありましたよ。今もそのままだったら良いのですけど。
お礼コメント
CLX

お礼率 100% (2/2)

早速 行ってみました。まだ ありましたよ。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-08 15:13:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

CLXさん、こんにちは

都内のショップは、次の通りです。
アトレ恵比寿店
池袋西武店

http://goldwinsys.co.jp/hellyhansen/shops/intro.html
お礼コメント
CLX

お礼率 100% (2/2)

恵比寿のお店に行ってみました。他の所より 品揃えが多くてなかなか良かった
です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 15:16:05