• 締切済み

東京ディズニーランドに行きたい!

私は夏休みに彼とディズニーランドに行きたいと思っています。2泊3日位で行きたいのですが、安く行けるプランを教えて欲しいです。また、ディズニーに無料で送迎してくれる安いホテルも探しています。 解答よろしくお願いします。

みんなの回答

• orange-n
回答No.3

色々な旅行会社のパンフレットを探してみると 色々とありますよ。 舞浜辺りに泊まると高いですが、 蒲田とかに泊まると旅費は安くなります。 送迎があるかどうかはそのプラン次第なので、 なんとも言えませんが…。 一度、ご近所の旅行会社に行かれてみてはいかがでしょうか?

mario107
質問者

お礼

そうですね。パンフレットを集めてきます! 浦田辺りのホテルも見てみます。 参考になりました。ありがとうございました!

noname#22067
noname#22067
回答No.2

ネットでも検索をかければ色々と出てきますが、一番安くなるのは、夜行バスを使ったプランですよね。 お近くのツーリストで、パンフレットを集めて来てはどうでしょう。 ページ数の少ない、色の少ないパンフが安かったりしますよ。 「安く」「安い」基準がどのほどなのか分かりませんが、私の価値観からいいますと、新浦安の「ブライトンホテル」が、ホテルのクラスから見てもリーズナブルだと思います。 グッドネイバーホテルズなので、無料送迎もありますしね。 広い部屋・広いベッド・広いお風呂。 ただ、シャワールームがガラス張りなので、お付き合いがどこまで進んでいるかによっては…  近くにファミレスもコンビニも有りますので、閉園まで存分に遊んでもゴハンの心配はありません。 一応ネットで安いプランが出てくるものを貼り付けておきますね。

参考URL:
http://www.hankyu-travel.com/
mario107
質問者

お礼

シャワールームがガラス張りなんて面白いですね(笑)ファミレスやコンビ二はありがたいです。 貼り付けまでして頂いてありがとうございました。 とても参考になりました。

回答No.1

出発地がどこなのかわからないと誰もアドバイスできませんけど?