• ベストアンサー

アップデートしたらネットに接続できなくなりました

新しいパソコンを接続して、ネットを見れるようにしたのですが、アップデートした後に急にインターネットに接続できなくなりました。原因が分かりません。 ご存知の方は是非教えてください。 お願いします。

• kak31
  • お礼率67% (29/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erigon7
回答No.1

えーっと、システムの復元をすれば戻らないですか? アクセサリ→システムツールにあると思いますが

kak31
質問者

お礼

システム復元したら、直りました。 助かりました。お早い回答ありがとうございました。