• ベストアンサー

エアガンのサークルありますか?

reisの回答

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

エアガンを使って……サバゲ(サバイバルゲーム)のサークルなら、結構ありますよ。 でも、御近くのサークルでないといけませんでしょうから、いちどそのテの専門誌(アームズマガジンとか)で仲間を募るとかしてはいかがですか? もしくは、ネット上で地名も含めて検索されてみるとか?

参考URL:
http://dir.lycos.co.jp/hobby_sports/hobby/military/survival_game/
hanatare
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 サバゲというのですか・・・。 こういった時期になんなのですが 男って子どもの時から少なからず拳銃に興味を 持ちますよね。どうしてでしょうか。本物は怖いけど。