• ベストアンサー

エアガンについて

こんにちは。実は、エアガン(パイソン357)のメンテナンスをしようと思い、分解したのですが、組み立てが出来なくなってしまいました(組み立てが出来なくなってしまった部分は、ハンマー(コック?)の部分と、引き金の部分です)。どこかに、組立図のようなものがあるまたは、このようなときの対処法が書いてあるホームページはないでしょうか?とても困っています、もし知っておられる方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.1

ここならいろんな相談に乗ってくれると思います。 直接のアドバイスじゃなくてごめんなさいね。

参考URL:
http://www.sh-create.com/ban2/
n-2412
質問者

お礼

ありがとうございます。一度行って見て、相談してみます。