OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

顔文字の出し方

  • 困ってます
  • 質問No.146593
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (75/87)

FMV ME675L を使用してますが、メールとかでよく(**)こんな『顔文字』とやらをみなさん使っていますよネぇー!?携帯とかでは最初っから登録してありますが、私の使用しているPCにはそう言う機能は付いていないのでしょうか!?自分で登録しなければいけないのでしょうか!?誰か教えて下さいませ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

yeyさんが使っているIMEが何かわからないので、私が使っているIME-2000の場合ですが、

「かお」で変換キーを押せば、たくさん(48種)入ってます。

yeyさんも、「かお」で試してみてください。
お礼コメント
yey

お礼率 86% (75/87)

はいはい。ありました。ありました。たーくさんありました。(+_+)(^o^)(*_*)こーんなのが(~_~;)49通りもありがとうございました。(^o^)丿
投稿日時 - 2001-10-06 03:00:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

IME(日本語入力)オンにして「かお」とか「ばいばい」で変換してみて下さい。私のATOKではかなり多くの顔文字が単語として登録されています。
お礼コメント
yey

お礼率 86% (75/87)

はいはい。ありました。ありました。たーくさんありました。(+_+)(^o^)(*_*)こーんなのが(~_~;)49通りもありがとうございました。(^o^)丿
投稿日時 - 2001-10-06 03:01:31

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

へ~登録してあるんですか。そんなの。

Googleで「顔文字」を検索したら山のようにヒット。この世界も奥が深い・・・。
(∂Д∂)Ъ
お礼コメント
yey

お礼率 86% (75/87)

おーなるほどー。私も「世界も奥が深い・・・」とかんしんしてしまった。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-06 03:05:14