• 締切済み

彼女の素行が・・・

彼女の素行が怪しいとき、みなさんならどうされますか?ストレートに問いただしますか?様子をうかがいますか?ちょっとアドバイスしてください。 女性の方も、もし彼氏などの素行が怪しいときどうされますか? よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• mapion
回答No.6

ありますよねぇ~・・気になる時。 分かりますよ、今、私も悩んでますから。 結論から先に言います。 探偵に頼むのがいいですよ! 結果がスグに分かります。30万位で充分分かりますよ。 金で解決出来ればいいんじゃないかって思いますよ。

albany_ny
質問者

お礼

探偵の出番ですか?しかし お金がかかりすぎでは?30マンって・・・ まぁ、一つの方法ですけどね。ありがとうございました。

• caroaoi
回答No.5

私は、彼が何かしているなと思っていても見て見ないふりをし、怪しんでいますよ!的な言葉を言いますが、直球でq浮気やろ?とかは言いません。 相手と別れる為に知りたいのか、一緒にいたいけど知りたいのか、知ってから決めるのかどれでしょうか? 別れる気がないのなら知ってもうまくいきませんから追求せず、このラインを超えたら私はあなたと別れますよ、私はこうゆうことをされたら付き合っていけませんとゆうような自分の主張を日常会話の中でおりまぜて伝えます。 例えば、ドラマのストーリーとか週刊誌・小説などのストーリーの話題などをしてこんなの自分だったら許せない的な会話をします。 アホな相手じゃない限り気づくと思います。 別れる場合や知っても許すとゆうならストレートに言ったらいいですしね。 怪しいと思ってることを言ったら、相手は1つかしこくなって違う方法に変えるだけですから上手くやらないとまたやられるだけだと思います!! 頑張ってくださいねー

albany_ny
質問者

お礼

完全になめられてるんですかね、私は彼女から? ネコみたいな性格でつかみ所もないですし・・・ まぁ、話それちゃいましたけど。 がんばってみます

回答No.4

ストレートに聞きますね。だめなものならどうしてもだめだし。素行怪しく思うならほぼ間違いなく浮気していますよ。女性の場合はね。

albany_ny
質問者

補足

なぜ女性の場合はほぼ間違いなく浮気してるんですか?なにか根拠とかあるんですかね~?ちょっと気になります

• shimma
回答No.3

ずっと付き合っていきたいと思う相手に対してだったら「最近変わったことあった?」とか「なんかいつもと空気違わない?」とか、違和感を感じる、という事をさりげなく訊ねます。怪しまれてる?と思えば、自重するでしょうし。 今だけとか、もし浮気でもしてようものなら即刻別れる、とか思う相手であれば、証拠を掴むまで(相手がボロを出すまで)しらんぷりします。で、別れる覚悟でつきつけます。 前者は相手との付き合いを優先する方法、後者は自分のプライドを優先する方法です。私の場合ですけれど。

albany_ny
質問者

お礼

さりげなくですか・・・私、自分が思っている以上に不器用みたいで、すぐ察知されます。 つきつけたほうが私のしょうにはあってるのかな(苦笑)

• kurosio
回答No.2

ストレートに言います、言い訳すればまだ大丈夫。 開き直ればバイバイです。

albany_ny
質問者

補足

なぜ言い訳すればまだ大丈夫なのでしょうか? Too lateってなことになりそうなんですが・・

• kicca
回答No.1

私なら、「なんか最近様子がおかしいけど、何かあった? 昨日の夜とかどこ行ってたの?」と、直球投げます。 浮気してるんじゃないか?と疑ってる時でもきっと同じです。 「最近なんかおかしいよね。浮気かぃ? 周囲に気をつけてね、そのうち探偵が尾行しますから!」と詰め寄ります。 どういう話し合いでも、あくまでも重たくなく、でも核心をつく事が大事かなと私は思っています。

albany_ny
質問者

お礼

なるほど、ソフトにってことですね。さらに核心をつくと。できるかな、そんな自然に・・・がんばってみます。