• 締切済み

彼女の素行が・・・

彼女の素行が怪しいとき、みなさんならどうされますか?ストレートに問いただしますか?様子をうかがいますか?ちょっとアドバイスしてください。 女性の方も、もし彼氏などの素行が怪しいときどうされますか? よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

  • mapion
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

ありますよねぇ~・・気になる時。 分かりますよ、今、私も悩んでますから。 結論から先に言います。 探偵に頼むのがいいですよ! 結果がスグに分かります。30万位で充分分かりますよ。 金で解決出来ればいいんじゃないかって思いますよ。

albany_ny
質問者

お礼

探偵の出番ですか?しかし お金がかかりすぎでは?30マンって・・・ まぁ、一つの方法ですけどね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • caroaoi
  • ベストアンサー率38% (29/76)
回答No.5

私は、彼が何かしているなと思っていても見て見ないふりをし、怪しんでいますよ!的な言葉を言いますが、直球でq浮気やろ?とかは言いません。 相手と別れる為に知りたいのか、一緒にいたいけど知りたいのか、知ってから決めるのかどれでしょうか? 別れる気がないのなら知ってもうまくいきませんから追求せず、このラインを超えたら私はあなたと別れますよ、私はこうゆうことをされたら付き合っていけませんとゆうような自分の主張を日常会話の中でおりまぜて伝えます。 例えば、ドラマのストーリーとか週刊誌・小説などのストーリーの話題などをしてこんなの自分だったら許せない的な会話をします。 アホな相手じゃない限り気づくと思います。 別れる場合や知っても許すとゆうならストレートに言ったらいいですしね。 怪しいと思ってることを言ったら、相手は1つかしこくなって違う方法に変えるだけですから上手くやらないとまたやられるだけだと思います!! 頑張ってくださいねー

albany_ny
質問者

お礼

完全になめられてるんですかね、私は彼女から? ネコみたいな性格でつかみ所もないですし・・・ まぁ、話それちゃいましたけど。 がんばってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ストレートに聞きますね。だめなものならどうしてもだめだし。素行怪しく思うならほぼ間違いなく浮気していますよ。女性の場合はね。

albany_ny
質問者

補足

なぜ女性の場合はほぼ間違いなく浮気してるんですか?なにか根拠とかあるんですかね~?ちょっと気になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shimma
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.3

ずっと付き合っていきたいと思う相手に対してだったら「最近変わったことあった?」とか「なんかいつもと空気違わない?」とか、違和感を感じる、という事をさりげなく訊ねます。怪しまれてる?と思えば、自重するでしょうし。 今だけとか、もし浮気でもしてようものなら即刻別れる、とか思う相手であれば、証拠を掴むまで(相手がボロを出すまで)しらんぷりします。で、別れる覚悟でつきつけます。 前者は相手との付き合いを優先する方法、後者は自分のプライドを優先する方法です。私の場合ですけれど。

albany_ny
質問者

お礼

さりげなくですか・・・私、自分が思っている以上に不器用みたいで、すぐ察知されます。 つきつけたほうが私のしょうにはあってるのかな(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurosio
  • ベストアンサー率18% (48/253)
回答No.2

ストレートに言います、言い訳すればまだ大丈夫。 開き直ればバイバイです。

albany_ny
質問者

補足

なぜ言い訳すればまだ大丈夫なのでしょうか? Too lateってなことになりそうなんですが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kicca
  • ベストアンサー率23% (81/338)
回答No.1

私なら、「なんか最近様子がおかしいけど、何かあった? 昨日の夜とかどこ行ってたの?」と、直球投げます。 浮気してるんじゃないか?と疑ってる時でもきっと同じです。 「最近なんかおかしいよね。浮気かぃ? 周囲に気をつけてね、そのうち探偵が尾行しますから!」と詰め寄ります。 どういう話し合いでも、あくまでも重たくなく、でも核心をつく事が大事かなと私は思っています。

albany_ny
質問者

お礼

なるほど、ソフトにってことですね。さらに核心をつくと。できるかな、そんな自然に・・・がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身分が顔や素行でわかる

    私は人の素行や顔立ちを見ていると、見ただけでこの人は先祖が武士だとか公家だとか百姓だとかわかってしまうのですか、やはり、他のみなさんもわかるでしょうか? 経験者の方よろしくお願いします。

  • 娘の彼氏が素行が悪かったらどうしますか?

    知り合いの中学2年の娘さんに彼氏が出来ました 付き合ってから1ヶ月ほどのようです 彼氏は学校でいう不良のグループで 過去に他校の小学生の女の子に援助交際で 女の子を買ったりしていたようです 買われた女の子は知り合いの娘さんと顔見知りと いうのがわかりましたが知り合いの娘さんは知りませんし 他校の小学生はそのことから援助交際の噂が広がり 学校では有名な存在になりました、人生が 狂ったといえるほどです。 もし、みなさんの娘さんが そのような男の子と付き合い始めたら どうしますか? 娘に余計な噂が立たないように 付き合いを辞めるように言いますか? それとも恋愛は自由と認めますか? もし友人の娘さんが、そのような彼氏と付き合い始めて 彼氏の素行が悪かったら親御さん(友人)に話を伝えますか? 無視という方法もあるとは思います・・・ みなさんならどのような方法で接しますか?

  • 素行調査

    同僚の配偶者から浮気をしていると思われて素行調査をされているようです。住所・携帯番号・婚姻歴等知られているようです。 どなたか、対処法や法的にやめさせる方法を知っている方教えてください

  • 素行が悪いという理由で拒否

    例えばなんですが、 小学校高学年の任意参加の2泊3日のキャンプをするとします。 (あまり過酷な登山や海での内容を想像しないでください) 指導者・スタッフは、日頃会っている人でなく、その間で行動を伴にします。 事前に2回、顔合わせと説明会を開きます。 そこで1回目2回目とも、素行が悪い子がいました。 ※ 素行というと大げさかもしれません。「態度」程度かもしれません。 どのように悪いかというと、指示に従わず嫌な顔をする。 指示に従わず、最初反論・抵抗し、渋々従う。他の子に大人をバカにするような事を話す。 一部の子を巻き込み、反抗的な態度をとる。 2回目の後半まで、楽しみで浮かれているとしてもそれを差し引いても、注意後の理解した様子は見られません。 繰り返し言ったり、強く言えば従うし、その場の大人をバカにするような事も運営に大きな影響は出ません。 雰囲気は悪くなりますし、行事の趣旨・目的は達せられないかもしれません。 態度は表面上のものであり、本質は悪い子ではないということで、困る面を親に伝え、 当日の3日間で、歩み寄るというのもあると思います。 ところで、この場合、 本人の素行があまりに悪く、引率上困るので参加はお断りしたい。と申し出る選択肢があってもいいでしょうか? 素行部分は、能力が達していない(スポーツや音楽など)、病気がある、参加費を払っていない等の明白でないものであると思います。 素行の程度、行事の内容、趣旨にもよると思いますが、 断る(参加を希望している子を遮断する)という選択肢は、どの程度の子で行っていいのだろうと思い質問しました。 よろしくお願いします。 ※ 私は今上記内容のような立場で困っている者ではありません。

  • 素人の素行・身上調査

    探偵業じゃない一般人でも、好きな人の身上調査・素行調査などはできますでしょうか?できればやったことある方、探偵の方、是非やり方教えてください!

  • 素行不良でも頭のいい子

    受験生の子供がいます。同じ学校に表題のような『素行不良だが頭の良い子』がいます。 素行不良と言うのは自分中心で世界を回し、見つかるとヤバイことはその下にくっついている同級生にやらせたり、虐めたりというようなことです。でももともとの学力がずば抜けていて勉強なんてしなくてもテストで100点取ったりします。 その子はうちの子供とは特に仲が悪いわけでも良いわけでもなく、距離をとっている感じです。一緒にいると巻き添えをくらう…と息子も感じているようです。 しかし、進学先の希望が同じであると分かりさらに希望の部活も同じになりそうです。今まで頑張って勉強やスポーツをしてきた息子と3年間好き放題でやってきたこの子と同じ高校なんて考えただけでゾッとします。私が知りたいのはこのように素行不良で学校でも手を焼いている子供は学力さえあれば進学校になんの問題もなく入れてしまのか?と言うことです。内申には悪いことは書かないと聞いています。また高校側は事前に素行の悪い子供と言うのは情報が入っていたりするのでしょうか?学校関係者の方教えてください。

  • 友達に彼氏の素行を話しますか?

    10年位前の話ですが、当時(20代前半)5歳上の彼氏がいました。 同じ商業施設の別の店舗で働いていたので共通の友人がたくさんいました。 (働き始めてから出会い付き合うようになりました) 彼はすごく容姿がいいというわけではなかったですが、 物腰が柔らかく、割と女性にモテルタイプでした。 「実は1週間前から付き合い始めた彼女がいる」と言われたのですが 別れるから、ということで付き合い始めました。 その後、私も彼のことが大好きになり楽しく付き合っていたのですが 行動が怪しいことが多々ありました。 周りの友達からそれとなく 「まだ前の彼女と付き合ってたりして~」とか 「エッチしてる?若い男がそんなに我慢できないんじゃない?」とか言われたことがありました。 (その時お互い実家だったので週1位のペースでのお泊りでした) 大好きだったのもあり、元彼を信じたいという思いと 好きだから、本当のことを知りたいという思いと ごちゃごちゃになり、とても不安な毎日をすごしていました。 元彼にそれとなく聞いたりしたのですが 「浮気なんて絶対ない〇〇のことが大好きだし、 浮気なんて時間とお金の無駄だ!!」と言われ続け信じるしかなかったのです。 しかし、怪しい行動はずっと続き不安がピークに達した時 仕事場で一番仲の良かった友達(女性)に(元彼とは私が付き合い始めてから親交があった) すごく真剣な感じで 「彼のことで何か聞いたこととか知ってることはないか? 私は彼と付き合っていきたいけど、裏切られているなら知って今後のことを考えたい 言いにくいと思うけど話して欲しい」とお願いしました。 友達の答えは 「えー??何も知らないよ~大丈夫じゃない?」 というような感じでした。 腑に落ちなかったですが、もう信じるしかないと思い その後元彼とは同棲も含め3年程付き合いました。 後にわかったのですが、不安に思っていたことはほとんど当たっていて、 元カノとも私と付き合ってから半年位二股してたみたいだし それ以外にも合コンとか行っていたり 女の子と遊んでいたり多々あったようです。 結局決定的に浮気がバレて別れましたが、その時の捨て台詞は 「俺の中ではお前とが浮気だから」 (その時私と同棲してたのですが、浮気相手が本命で 私が浮気相手だと思っているということです) ちょっと話がそれましたが 皆様は仲の良い友達にその彼氏の素行を聞かれて 知っていることがあったら言いますか? だいぶ昔の話なのですが、最近何となく思い返して 何で友達はい言ってくれなかったのかなーとちょっとモヤモヤしてしまいました。 友達とはその仕事を辞めて1年位で疎遠になり今は全く連絡とっていません。 所詮その程度の友達だと思っていたから関わりたくないから 本当のことは言わなかった、ということなのでしょうかね…

  • 結婚確定前の素行調査について

    結婚確定前の素行調査について、 先日、両家へ結婚の挨拶後、認めていただき、 親同士を含めた顔合わせをしました。 顔合わせまでは、正式に確定では無いという両家の認識があり、親戚にも報告はしていない状態でした。が、 無事顔合わせが終わり、その足で親戚の家に報告へ行きました。 すると、 親戚の方から「私の彼の家族が来ていたよ、結婚するの?こわかったから、知らないと伝えたけど」と言われました。 どうやら彼のご家族が、私達の家の近所の方へ素行調査をし、 その調査で聞き入れた少し先にある親戚の家へ行き素行調査をしたようです。 近所の方へ向けた素行調査を行う地域はあるようですし、 そこは問題ないと思いますが、 まだ、顔合わせ前の正式に決まっていない状態で、 親戚の家へ、私達よりも先に、 私と結婚するんだと報告していた事について、 どうなんだ?と思っています。 これって常識的にどうなのでしょうか? 後から報告してくれれば、問題なかったですが、顔合わせの時点では、一言も報告などナシでした。

  • 素行調査の結果

    先日一通の手紙が届きました。 その手紙には、yahooIDとパスワードが記載されており、私向けのメッセージが記載されておりました。 内容的には、素行調査を実施している。事実確認をしたい、との内容でした。 私の同僚女性との浮気調査を、同僚女性のご主人が興信所に依頼をして実施しているものだと、この時は思いました。 無視していたら、そのIDに2回目のメッセージが記載ありました。内容的には、浮気の写真があるから自宅へ送付するという内容でした。 先日封書が送付されてきました。写真を見るとただ、一枚は、どっかから出てこようとしている私?と一人の女性写真(同僚女性ではない)でした。 (ホテルとかではない)。モザイクがかかっており、よく分かりませんし、私も最近は、同僚女性以外の女性と食事や外出した記憶がない。2、3枚目は、明らかに、私でも同僚女性でもない。 その封書には、ホテルの防犯カメラの映像や駅構内の監視カメラの映像を持っているといわんばかりの内容も記載ありました。 監視カメラや防犯カメラは、警察でも事件性が無い限り入手出来ないことは、警察に出向き確認しましたし、しかも興信所が依頼人に情報提供する以外に、調査相手に対してこのようなことをするとは思えませんでした。そこでご主人が実施しているものだと思い、同僚女性から色々と 問い詰めましたが、シロでした。そうする封書を送付するなど、いたずらにしては、度が過ぎる行為を実施するのは、社内の人間という可能性もあると思っております。 皆様は、どう思いますか? 興信所?同僚女性ご主人?社内の人間?ご意見を頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • レオナルド熊氏の素行について

    コントレオナルドのレオナルド熊氏はコントは面白く、役者としても演技は流石と思わせるものはありましたが 素行は悪く弟子が次々と辞めて行ったり、相方も次々と変わっていったりして、全盛期に石倉三郎氏とのコンビで売れましたが、石倉三郎氏にも愛想を尽かされた状態になったと聞きました 一説には弟子の彼女を差し出す様に迫ったり、病気で舞台を休んだ弟子に指詰めを迫ったりしたと云う話を聞きました 詳しくお知りの方がおられたら教えて戴きたいと思います