OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤い唇型のソファーを探しています

• すぐに回答を!
  • 質問No.146551
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

赤い唇型のソファーを探しています。
販売しているショップをご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル10

以前、ソファーをネットでいろいろ探していたときに、唇型のソファーがあったのを
思い出しましたので、多分違うと思うのですが念のためURLをお知らせします。

http://www.rakuten.co.jp/u-life/index.html

下の方が、レプリカ・・・とおっしゃっているので、こんなに安いものじゃないと思うのですが。
お礼コメント
chibo2

ありがとうございました!希望は布製の物だったのですが、製造元がわからず途方に暮れていました。(決してあきらめてた訳ではないのですが・・・)値段も手頃なので購入することにしました。本当にどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-16 00:54:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

以前回答したレプリカものでよいのでしょうか。静岡県の御殿場市のc-shopというインテリアショップで購入しました。私が購入したときよりさらに山奥にお店は移転してしまい、路線も木をメインにと、ちょっと変わってしまいましたが、hp上で連絡を取って注文できると思います。ご主人がインテリアデザイナーで、奥様が主にお店に出ています。今でこそあちこちで見られますが、アレシのグッズなど早くに扱っていて、とってもおしゃれ ...続きを読む
以前回答したレプリカものでよいのでしょうか。静岡県の御殿場市のc-shopというインテリアショップで購入しました。私が購入したときよりさらに山奥にお店は移転してしまい、路線も木をメインにと、ちょっと変わってしまいましたが、hp上で連絡を取って注文できると思います。ご主人がインテリアデザイナーで、奥様が主にお店に出ています。今でこそあちこちで見られますが、アレシのグッズなど早くに扱っていて、とってもおしゃれな感じでした。雑誌で見つけた輸入家具・照明器具なども、取り寄せています。家では、赤いソファと一緒に、雑誌で見てとても手が出ないテーブルに似せて、オーダーメイドでかっこいいテーブルも作ってもらいました。

なんだか宣伝みたいになりましたが、一度メールででも問い合わせてみるといいと思います。
お礼コメント
chibo2

回答ありがとうございました! 早速、c-shopに問い合わせたところ、残念ながら
今現在は取り扱ってないとのことでした。そうなると何が何でも欲しくなるのが人間の心理!? あきらめないで探しますわ! また何か情報が入りましたら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-10-06 11:53:08